

比叡山からの夜景ですよ。2

比叡山2
D300

これは23日に行った2回目の比叡山です。
この日の撮影メンバーは、
よっちゃん、よっしー、さぁ、しょこたん、みっちゃん、まーり、ぼんちゃん、01。
大人数です!
車も2台に別れての大撮影軍団。

でも、到着するやいなや、カメラの電池切れを起こす人がちょこちょこ・・・。
わらけました^^

この日は前に行った時より、
めっちゃ寒い!

まだ9月やろ?
って、聞いてしまうくらい、寒い!

だから行くときは、上にもう一枚羽織る位がちょうどいいです。

写真は、プリンスホテルと近江大橋。

やっぱ写真は面白い。

そう言えば今、10連勤中です。オーナーでした。

色んな事を試して見る(´∀`)

花9

今日はD300で撮った写真をレタッチしてみました(`▽´)
僕の中でこれはこれで有りだと思ってます。

目に見えるものだけではなく、
心の中にあるイメージ。
頭の中にあるイメージ。
そんなものも、伝える手段として、
写真があってもええんじゃないでしょうか?

なんて偉そうな事を言ってます(`▽´)

最近ようやく、仕事としてやりたい事が見えてきたりもしてます。オーナーでした。

涼みましょう(`▽´)

滝1

いやぁ、ほんまに暑いですねヾ(;´▽`A``
今日朝礼でママさんが、梅雨明けの宣言はせえへんらしで!
って言うてました。

理由は気象庁もよくわからないからだそうです・・・。。
んなあほなヾ(;´Д`A

まぁそんな話は置いといて、
写真は信楽の滝です。
高さは15mくらいだと思います。
ただ、水量が多いので、凄い風と水しぶき&マイナスイオンが出てました(`▽´)

最近暑くて、へばりそうですが、
少しでもこの写真で、涼んでやってもらえればと思いますΨ(`∀´)Ψ

一番はSTYLEでコーヒー飲むのがよろしいと思いますけど(笑´w`)

昨日函館山歩いて、
ちゃんと、筋肉痛が来ましたよ(´∀`*)ウフフ
今日来るなんて、まだ若いですね僕はヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

阪神も弱いし、自民党はよくわからないし、幸福実現党?とかよくわからない、
党まで出てきて、もううんざりです。

政教分離。

選挙してくれるんは良いんですけど、もうちょっと金のかからない方法で、
選挙しないと、あかんと思うんですけどね・・・。

おっと!
また青二才の私が偉そうなこと言うてましたね。
まぁ、僕のブログなんで、良いとしときますΨ(`∀´)Ψ

あぁ、体中の筋肉が痛い。オーナーでした。

ホタルなんですけどね(`▽´)

ホタル1

ホタル撮って来ました(`▽´)

本当はもっと、
一杯いる予定でしたが、
残念ながら、
ちょっとしか出会えませんでした。

これはちなみに、
D300で撮りました(`▽´)
Nikon デジタル一眼レフカメラ D300Nikon デジタル一眼レフカメラ D300
(2007/11/23)
不明

商品詳細を見る


場所は守山市民ホールです(`▽´)

最近足の裏がやたらと、痛みます。オーナーでした。
プロフィール

オーナー

Author:オーナー
滋賀県守山市で小さな喫茶店をしていましたが、今は辞め、写真家として創作活動をしています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
