

第5回フォトコン 結果発表!

早くもこのコンテストも5回目なんですね。
本当に皆レベルが上がってきてますよね。

さぁ、結果発表に行きましょう!

第5回のフォトコン金賞は・・・
みっちゃん2

みっちゃんの、「枝毛増えたわね」でした。
みっちゃんは2回目の優勝!やるやん!

そして今回銀賞は、同票で2人!
まず一人目・・・
メイちゃん
メイちゃんで、「光の先には?」でした。
いつも、空の写真で、癒してくれるメイちゃん。
空の写真で入賞なんて、メイちゃんらしいね!

そして、もう一人の銀賞は・・・
オーナー1
お待たせしました!やっと入賞出来ました!
私、オーナーの「月紅」(げっこう)でした!

今回はみっちゃんの独走でしたが、
2位から下は、激戦でした。

さぁ打倒みっちゃんに向けての戦いはもう始まっています!
皆さん投票&コーヒー飲みに是非皆の作品を見に来てくださいね!

次のフォトコンミーティングは2月26日です。

舌に出来た口内炎。まだなおらへん・・・。オーナーでした。

次のフォトミーティングは新年会を兼ねてします!

まーさん1
ライカCL コダックE-200

年も明けて、もうすっかり正月ムードは無くなりましたが、
次のフォトコンは1月23日に新年会を兼ねてします。

今回はさぁちゃん企画なんで、さぁちゃんに感謝^^

次は入賞したいなぁ・・・。

最近自分の感性が大きく変わってきたなぁって感じます。オーナーでした。

第四回 フォトコンテスト!

続きまして、第四回 フォトコンテストの発表をさせて頂きます。

第一位は、ぼんちゃんの「夏の思い出」です。ぼんちゃん2回目の優勝!すごいなぁ!おめでとう!
ボンちゃん2

第二位!チエミリンコの「水面の世界」ほんまオリンパスブルーがきれいに出て、毎度のことながら、レベル高いです。おめでとう!
チエミリンコ1

第三位!わいさんの「水面の紅葉じゅうたん」でした。これで、STYLEのスタッフで入賞経験が無いのは、僕だけです。おめでとう!
ワイさん2

今回は季節的にも、紅葉の写真が多かったです。被写体が人って言うので、優勝者が出たのははじめてちゃうかな?
さてさて、もうすでに第五回が始まっております!
皆さんどんどん参加&投票してくださいね!

やっぱ写真ってええなぁ・・・。オーナーでした。

第三回 フォトコン結果発表

今更ながら、第三回の結果発表をさせていただきます!

第一位は、みっちゃんの「友達」でした。おめでとう!!
みっちゃん1
いやぁ、今回は優勝を狙うと言って、有言実行するあたり、かっこいいです!さすが西岡!

続きまして第二位は、孝ちゃんの「坂道の上には・・・」おめでとう!!
孝ちゃん1
ママさん、だんだん写真に色気が出てきて、最近は本当に良い写真を撮ってます。

第三位は、ふとっちゃんの「一緒だから大丈夫」おめでとう!!
ふとっちゃん1
初参加で、初入賞!凄いですね!第五回の今回は、夫婦そろってのコンテスト参加!

本当に回を重ねる事に、皆の写真がレベルアップしてます。
ほんまに色んな写真が一杯です!
参加出来ない人も、
皆の作品を一度見に来てやってくださいね!

すぐに第四回の結果もUpします。オーナーでした。

第二回 フォトコンテスト結果発表!

フォトコン結果2

第二回フォトコンの結果を発表します!

金賞は Bonちゃんの9月15日です!(一番左)
ダントツの1位でした!

銀賞はチエミリンコの空色です!(真ん中)
これも3位を大きく引き離してました。

銅賞はメイちゃんの自然の宝石した!(一番右)
メイちゃん得意の空写真!さすがです!

今回はCafeに来て頂いたお客様に投票してもらうという形で、
一週間店に写真を展示しました。
集まった票は100票以上!
こんなにたくさん投票いただいて、
感謝感激です!

皆様本当にありがとうございました!

すでに第3回のフォトコンの写真を店内に展示させて頂いています。
皆さんのご来店、投票おまちしています。

何事にも小さな勇気があれば、殆どの事が出来るんじゃないか?そう思います。オーナーでした。
プロフィール

オーナー

Author:オーナー
滋賀県守山市で小さな喫茶店をしていましたが、今は辞め、写真家として創作活動をしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
