

ボンちゃんの晩御飯

ボンちゃんの晩御飯


今日は新しいメニューを紹介させてくださいね。

新しくメニューに加わったのは、
ボンちゃんの晩御飯です。

これはスタイルには珍しく、
1000円です。

内容は毎日変わります。
ドリンク、サラダももちろん付いて来ます。

毎日、ボンちゃんが次の日のメニューを考えてます。
どちらかと言うと、
家庭料理に近いかも知れません。
仕事が終わって、帰りに心がホッとする料理が、
皆さんを待ってます。

許す気持ちが無いのなら、怒りません。そんな人間です。オーナーでした。

小松菜とシメジのパスタ(`▽´)

小松菜とシメジのパスタ

新しいメニューの紹介です。

今回はパスタ。
小松菜とシメジ、そして風味に紫蘇あえたパスタです。

是非一度ご賞味ください。

体技心。どれ一つ欠けてもいけないものだと、最近よく思います。オーナー。

照り焼きハンバーグ丼Ψ(`∀´)Ψ

照り焼きハンバーグ丼

こんちは(`▽´)

今日はまたまた新しいメニューの紹介(`▽´)

今日はがっつり、照り焼きハンバーグ丼です。

一言。

美味しいですΨ(`∀´)Ψ

ご飯の上にハンバーグを豪快にのせて、
さらに目玉焼き!
そして仕上げは照り焼きソースをかけて出来上がり(`▽´)

今日も食べたけど、
美味しいわΨ(`∀´)Ψ

まだ梅雨は明けないんでしょうか?オーナーでした。

夏だ!塩やきそばΨ(`∀´)Ψ

塩やきそば

いやぁ今日も暑いですねぇヾ(;´▽`A``

昨日のキムチパスタに続く夏メニュー第二弾!

塩やきそば400円!

そんじょそこらの、塩やきそばとはわけが違います(`▽´)
この塩やきそばには、秘密がありますo(^◇^)o

当店一番人気の沖縄そばの出汁で炒めてるんです(`▽´)

オゥ!アンビリーバボーΨ(`∀´)Ψ

しかも400円!

オゥ!アンビリーバボーΨ(`∀´)Ψ

みなさんよろしくお願いします(`▽´)

痩せると、体のキレって戻るんでしょうか?オーナーでした。

夏だ!キムチパスタΨ(`∀´)Ψ

キムチパスタ

STYLEに新しいメニューが増えました(`▽´)

キムチパスタ(`▽´)

暑い夏をキムチパスタで乗り切りましょうo(^◇^)o

キムチの辛さに、
マヨネーズが意外にマッチ(`▽´)

みなさん是非食べに来てくださいΨ(`∀´)Ψ

痩せたい気持ち=食欲。オーナーでした。
プロフィール

オーナー

Author:オーナー
滋賀県守山市で小さな喫茶店をしていましたが、今は辞め、写真家として創作活動をしています。

カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
