

お店でコンパがありました。

花火
NEX5

こんばんは。
昨日はSTYLEでコンパがありました。

もちろん僕はスタッフなので、参加はしてないんですが、
やはり、見知らぬ男と女の集い。
少し張り詰めた緊張感があってか、
なんかしどろもどろ・・・。

いてもたってもいられず、
みんなにちょっかいだしてしまいました。

もう僕も結婚してるし、
コンパなんて場所に何年も行ってないんですけど、
なんか、やらしい意味じゃなく、
こういう出会いの場って、素敵やなぁって思いました。

昨日は遠い京都からも来てくれてる方もいて、
総勢20名の大軍団!

この場所で、これを機会に、誰か一人でも、
幸せになってもらえたらと思います。

昨日は皆さん、寒い中ありがとうございました!

風邪ずるずる引きずって困ってます。オーナーでした。

Nana-La×STYLE 輝く企画。

Nana-La1

本日はナナーラさんと新しいお仕事をさせていただきました。

仕事の内容はまだ言えないのですが、
僕は勝手に、
「輝く企画」
と言ってます。

今日は写真を撮るのがメインのお仕事。
そこで、写真サークルの01と、よっしにお手伝いをしてもらいました。

ナナーラさんの方も三人。
地方テレビ顔負けの撮影現場!
撮影時間は長時間に及び、
ほんまみんなしんどいはずやのに、
終始笑顔で、頑張ってくれました。

本当に感激です。

まだ、この仕事は未完成だけど、
しっかり形にして、
これが仕事になればと、本気で思っています。

それにしてもまぁ、ナナーラさんの熱意や、
やる気等々、本当に感心させれました!

だから、どうしてもそれにこたえたいし、
頑張りたい。

今、店がと言うよりか、
僕自身の転換期なんですよね。

さぁ、ここからが大変!頑張るぞ!

僕汗をよくかきます。デブやカラkな

感謝パン(((o≧人≦){ ゚+。・ 感謝; ・。+゚ ]

京都駅1
GRD2

今日は沢山のお客さんがお店に来てくださいました(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
せっかくよっちゃんも来てくれてたのに、
僕は厨房にこもりきり・・・。

それにしても、やっぱり厨房は暑い!
少々太り気味の僕は、サウナ同様の汗がでますヾ(;´▽`A``

まぁ僕が厨房に入る事はまずないんですけど、
はいらなあかん位忙しかった。

めっちゃ嬉しいですね(`▽´)

でもね。。。
もうすぐ近所に大きいカフェが出来るそうです・・・。
怖い怖いヾ('A`;)ノぁゎゎ・・
でも、うちの店が好きって言うてくれる人も一杯いてくれてると信じます!

好きでい続けてもらう事って、好きになってもらうより難しい。オーナーでした。

シルバーウィークが始まりました。

STYLE
PEN レンズ ズミクロン40㎜F2.0

実際は昨日から始まってるんですかね?

シルバーウィークって、
正直言うと今年初めて耳にしました・・・。

いやぁ、お恥ずかしい。。

でも、皆さん知ってましたか?
次は6年後とか言うてましたけど、
皆さんどうお過ごしになられるんでしょう?

僕は13連勤が始まりました。。。

皆さんもちろんSTYLEにきますよね?
ね?ね?

よろしくお願いします。

朝晩の寒さに、秋が近くまで来てる事を実感します。オーナーでした。

浴衣で花火(´∀`)

浴衣1

昨日浴衣祭りと称して、
花火をしました(`▽´)

やっぱ女の子は、
浴衣を着ると、
可愛いですね(*´ー`)

ほんま普段の印象と違って、
ぐっと来ましたよ!ぐっと!

まぁでもこう言うのも良いですねo(^◇^)o
打ち上げ花火なんか、何年ぶりやろ?って感じでしたから(笑´w`)

楽しかったです(`▽´)
花火2

最近胃の調子が悪いんですよね。オーナーでした。
プロフィール

オーナー

Author:オーナー
滋賀県守山市で小さな喫茶店をしていましたが、今は辞め、写真家として創作活動をしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
