

カレーがパワーアップしました!

カレー


人気メニューのカレーが、野菜カレーにパワーアップしました!
皆さんご存知でしょうか?
あの、メジャーリーガーの、イチローさんは毎日お昼ごはんにカレーを食べてるそうです(o^▽^o)
ちなみに、なんかのテレビで、カレーはボケ防止になるとか、ならんとか.+(´^ω^`)+.

そんな話はおいといて、美味しいから食べてください(*≧▽≦)σ

それにしても、もう春ですね♪
皆さん、桜は見に行きましたか?
僕はようさん見ましたよ!写真も一杯撮ったし、今年の春はもう満足できましたヽ( ´ー`)ノ
でも、花粉症も絶好調(|||´△`|||)ノ┃ガァ~ン
ヒノキの次はスギ?
よくわからんけど、皆さんカレーを食べがてら、葉桜でも見に行ってください(⌒ー⌒)
もちろん、うちの店にきてくださいね( ̄▼ ̄*)

最近、アパートを借りました。オーナーでした。
プロフィール

オーナー

Author:オーナー
滋賀県守山市で小さな喫茶店をしていましたが、今は辞め、写真家として創作活動をしています。

カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
