

ソースカツ丼

ソースカツ丼

今日は新メニューの紹介をさせてください。

ソースカツ丼゜+o。((*^∀^))ニコッ。o+゜

ホカホカご飯の上にキャベツ!その上に主役のカツ!
ソースはママのオリジナル!衣はサクサクでたまりません(≧∀≦)

ここにスープ、サラダがついて600円(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

ランチタイムは更にドリンクがついて、お値段そのまま600円゜+。:.゜ 嬉ヽ(○´∀`○)ノ 嬉 ゜.:。+゜
世の中、何でも値上がりしてますけど、STYLEは頑張りますので、皆さんよろしくお願いします((*)´ー`(*))モグモグ

最近体重が増え始めて来ました。今更ながら、リバウンドですガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン
オーナーでした。

つつじが綺麗です

つつじ1
暑いですね!

最近店の前の道路脇に植わっているつつじが満開です。

うちの店の方は白で、反対側には、紫のつつじが咲いています。

ここでお店をだして、もう5年程になりますが、こんなにつつじが咲いてるのが記憶にありません。
昔から咲いてたかなぁ?なんて感じる程、印象にありませんでしたが、綺麗です♪

最近カフェは暇ですが、他の方のお仕事が忙しくて、大変です。
アルバイトでも雇おうかなぁ?とか、考えたりもしますが、言うてそんな儲かってないし・・・。
自営は難しいですね。

どなたか、同じ境遇の方いましたら、異業種交流会でもしませんか?
飯でも食いながら色々お話しましょうw

なんの誘いや(★^∇^)。o○(笑)

実は洗濯が好きなことに、最近気付きました。オーナーでした。
プロフィール

オーナー

Author:オーナー
滋賀県守山市で小さな喫茶店をしていましたが、今は辞め、写真家として創作活動をしています。

カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
