

唐沢様、タクロー様。

からさわたくろう
ずっとずっと前のお話なんですけど、
昔STYLEにこんな素敵なお客様が来てくれたんですよね.+(´^ω^`)+.

いやぁ、緊張しましたね・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
正直どんな感じやったって?

そんなもん最高ですよ最高

僕よりカッコイイ人久しぶりに見ました( ▲ |||)ゲェェ・・・
ブログが炎上しそうなので、冗談だと訂正orお詫びしておきます。

不愉快なコメント申し訳ございませんでしたm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

まぁそんな話はおいといて、本当に来た証拠にサインもありますv( ̄ー ̄)v ヴイヴイ
皆さんみたいですよね?
お願いします!是非、サイン見がてらコーヒー飲みに来てください!

小さいお店はたった何百円かもしれませんが、コーヒー一杯の売り上げが大切です。
皆さんよろしくお願いします。

景気は自分の心の中にある!心の景気は元気でいようと思う、オーナーでした。

New Z

Z1

こんにちは(´∀`)
いやぁ、今日は良い天気ですね(o^▽^o)

昨日わたくし事で恐縮ですが、いつもお世話になっている、きよし商会さん(自転車、バイク、自動車屋さん)の社長さんが、NewZの試乗を手配していただきまして、お言葉に甘えて乗ってきました゜+。:.゜ 嬉ヽ(○´∀`○)ノ 嬉 ゜.:。+゜

感想ですか?
最高に決まってるじゃないですかΣ( ̄□ ̄;;;)!!
最高ですよ最高
一応男の子だし、やっぱり走る車は大好きです☆^▽^☆

ちなみに、ノンターボでありながら、350PS・・・。
凄いΣ(゚艸゚;)

もう、ずっと「良いなぁ、良いなぁ、欲しいなぁ・・・」しか言葉が出ませんでした・・・。

で、夢のような時間はあっという間に過ぎ、僕は仕事が待つ事務所に帰ってきました・・・。。

話はかわり、今回お世話になった、きよし商会さん、日産さん、ありがとうございました。
次はきっちり、缶コーヒーごちそうさせていただきますモシ゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))モシ゛

その日きよし商会さんが、自転車を組み立てておられたんですけど、ホームセンターとかに安い自転車売ってますけど、物づくりの現場を見せていただいて、なぜメイドインジャパンなのか、その理由がよくわかった気がします。

本当に細かいところへの気遣い、見栄え、偉そうな言い方ですが、関心しました。( ゚A゚)ホゥ
少し高いお金払ってでも、こう言う所で買おうって思いましたよ(*`゚ω´)-ω-))ゥンッ!!!

また、さぼりに(;゜0゜) ぎく!

改め、また物づくりの現場の勉強をさせて頂きに行きますので、よろしくお願いしますσ(゚ー^*)

最近本当にダイエットをしないと、駄目な体になってきました・・・。オーナーでした。
プロフィール

オーナー

Author:オーナー
滋賀県守山市で小さな喫茶店をしていましたが、今は辞め、写真家として創作活動をしています。

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
