

昨日はすいませんでした。

ラッキー3

昨日の記事は少し感傷的でしたo(TヘTo) くぅ
僕も含め、当店の公認キャラクターのラッキー共々
お詫びしますm(o・ω・o)mコ゛メンヨ

話は変わって、良い天気ですよね(★^∇^)。o○(笑)
昨日まで少し寒かったのもあって、比良山もまた少し雪化粧(´ω`*)

ほんまに滋賀はええとこです.+(´^ω^`)+.
山に囲まれ、真ん中には日本一の琵琶湖!

四季折々の顔があって最高ですキ(≧∇≦)キ

STYLEがオープンしてまもなく7年目(*゚ー゚)
昨日は凄くお客様が来てくださいました゜+。:.゜ 嬉ヽ(○´∀`○)ノ 嬉 ゜.:。+゜
貸し切りでもないのに、あんなにお店にお客様が一杯になって
ほんまに胸が熱くなりました゜*。(*´Д`)。*°

本当にありがとうございました〃 ̄∇)ゞアリガトォ────♪

まだまだこれに満足する事無く、頑張りますので
Cafe STYLEよろしくお願いしますm(o・ω・o)m

また話は変わるんですけど、
えーっとこの前ですね、
同じ水保町にある
「こうちゃん」って居酒屋さんに行って来たんですけど
いつもお世話になってる、キヨシ商会さんと森田整骨院さんで
7時くらいから0時まで、飲んで食べてしゃべってました((*)´ー`(*))モグモグ
森田さんのはからいで、おいしい刺身の盛り合わせを用意してもらって食べた刺身!
最高に美味かったっす( ゚Д゚)ウマー

またここでも「こうちゃん」を紹介したいと思いますo(^O^*=*^O^)o

さぁ!ラジコンするぞ!オーナーでした。

季節は冬の終わりを告げようと・・・。

桜1

日本って国は、冬の終わりを告げる美しいサインがあります。

そう

桜が咲くともう気分もすっかり春模様。

今日はお付き合いさせていただいてる車屋さんから、
オークションに出品したい商品があるとのことで、取りに行ってきました。

そこには、もう冬の終わりを告げる桜が恥ずかしそうに咲いていました。
いいですね。日本って国は。

でも、今日朝から不動産と気持ちのいい話ができず、
凄く悔しいと言うか、正直むかむかしました。

絶対に見返したい。

朝の朝礼で僕の話、大げさに言えば
決意みたいなものを、黙ってみんな聞いてくれてました。

今STYLEはこの悔しい気持ちや、憤りを力に変えて一つになり
必ず見返してやるんだ!

なんて熱い思いを持って、頑張っています。
スタッフみんなが支えてくれています。
スタッフ以外の方も、見えないところからでも
応援してくれてる人がいます。
STYLEが好きだと言ってくれる人がいます。

そんな人が一人でもいる限り、僕は頑張ろうと思います。

水保町のチームオレンジはそんな人達を裏切らないよう
頑張ります。

ホント、イチローさんのプレッシャーに比べれば、
小さな事かもしれません。
でも心が折れそうになる。

とか言いながらも、大きい声出して頑張ります!

みんなに素敵な桜が咲きますように・・。オーナーでした。

miki`s Home cafe

クリームリゾット

こんにちは.+(´^ω^`)+.
最近桜の蕾が軽く色づき始め、春が近いんだなぁ
って思ってたら
「寒っ!」(@O@)
春だと思い込んで外に出ると、まだ寒いですね。。。

まぁ、そんなお話は置いといて
今日は当店のファンだと言ってくださってるお客様がいまして
その方が、月に2回おうちでカフェしてる!って言うんで
お邪魔させていただきました♪~(^ε^( )

で、行ってみるとほんとにおうちで
LDKをフルに生かしてやられてました☆^▽^☆
ランチセットは
・サラダ
・スープ
・メイン
・デザート
・ドリンク

ちなみにその日のメインは
オムライスとパスタとリゾットΨ(`∀´)Ψ

全部おいしかったけど、僕が一番好きなのは
この写真のリゾット!
めっちゃおいしいですウマ━(゚Д゚*φ)━
おうちでやられてると言う事もあって
もっと、家庭的な料理かと思いきや
とんでもないΣ( ̄□ ̄;;;)!!
めっちゃお洒落で、本格的なランチが食べれました(★^∇^)。o○(笑)

皆さんも一度遊びに行ってください(´▽`*)

詳しい事は―――――
080-6186-3084
mi-kyf.1112@ezweb.ne.jp

スタイルさんのブログ見ました!って問い合わせてみてくださいΨ('-'*)

若白髪なんですけど、染めた方が良いよって言われたので、染めるか、染めまいか・・・。んー悩む・・・。
また白髪を作ったオーナーでした。

NR STYLE仕様?

こんにちは.+(´^ω^`)+.

すっかり春らしい陽気になって来ましたね(´∀`)
でも今日は、花粉と黄砂両方ひどかったらしくて
もう、お目目は大変でした(Ο´Дヽ)゜。

でもって、今日のタイトル
{NR STYLE仕様}
なんですか?それ?
ですよね(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

STYLEは、オリジナルのロゴがありまして
それをステッカーにして販売してるんですけど
それを沢山買ってくださる方がいましてですね.+゚*(●´∀`q((゚+o。ありがと。o+゚))。:゚+
そんなにかって、何に貼るんやろう?って思ってたら・・・

いつも僕は守山の立田町にある
「森田整骨院」さんでお世話になってるんですけど(腰痛と、足の裏の痛みが少しましになりました)
「この前STYLEさんのシールを貼ったバイクを見ましたよ」
ん~間違いない!
彼だ!あのステッカーを買ってくださる「彼」に間違いない(  ̄ー ̄)*キラン

そんなこんなで、お店に彼がステッカーを買いに来てくださりましてね
僕が見たものは!!Σ( ̄◇ ̄;)


じゃーん!
NR1

更に!


NR2

もう完全に当店の宣伝カーになっちゃってます(´▽`*)アハハー

このバイクのオーナーは彼女募集中だそうですので
見かけた際には声をかけてあげてください(*´◇`*)

貧乏暇なし。オーナーでした。

STYLE公認

今日は皆さんに、新しく本日付で社員になった新人君を紹介したいと思いますo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

STYLE公認イメージキャラクター!!

ラッキー1


ラッキー  キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

ソフトバンクのかいくんに対抗すべく、我がSTYLEもラッキーを全面的に前に押し出していきたいと思っていますので、よろしくお願いしますィェィY(≧∀≦)Yィェィ

ラッキー2

ちなみに本日初出社で、基本的に土日の出勤予定です.+(´^ω^`)+.
人懐っこく、さみしがり屋なので皆さんどんどん可愛がり来てやってくださいv(*'-'*)oォヶォヶ♪

ちなみに今いますよ(笑´w`)

今年の花粉は本当にひどく、辛いです・・・。オーナーでした。


まさかのラッシュ!ありがとう 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

こんばんは。
今日は良い天気でしたね(@^-^)

今日はいつも勉強させてもらってる

自転車の事ならキヨシ商会

バイクの事ならキヨシ商会

自動車の事ならキヨシ商会

http://kiyoshisyoukai.ehoh.net/

さんの所へ、遊びに(((( ̄ー ̄;)/ ギク

もとい!

お仕事で伺ってたら、Cafeのママさん(孝ちゃん)から電話が!
「忙しいから手伝って」
お店に戻ったら「なんとまぁ!」
お客さんがいっぱいいるじゃないですかキキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!
更にどんどんお客さんが来てくださり、席は満席にキタ━━━━ヽU゚Д゚Uノ━━━━!!!!
もうスタッフ総出で対応しましたが、少し料理を出すのが遅くなってしまったお客様もいて
本当反省です(。´・ω・`)ショホ゛ホ゛ホ゛ーン

もちろん、店が落ち着いた隙を狙って、反省会(* _ω_)...
これを見てくださってるかも知れないお客様・・・。
申し訳ございませんでしたil||li _| ̄|○ il||l

この失敗をしっかりと、成功の元に出来る様スタッフ一同精進しますので、懲りずに
また遊びに来てください。

話は変わって、本日のランチは焼き肉ピラフ
焼き肉ピラフ1

これも、スープ、お好きなお飲み物が付いて

500円

焼き肉ピラフ2

そう!
ワンコイン500円

どうでしょう!
皆さんよろしくお願いします☆^▽^☆

昨日から店のスタッフ全員ユニホーム着用になりましたΨ(`∀´)Ψ
オレンジのつなぎです。

水保町のオレンジ軍団として、皆さんに可愛がってもらえるよう頑張りますσ(゚ー^*)

今日そのつなぎでキヨシさんの所に行ったら「それ着はると、お腹出てるのようわかりますねぇ」
って言われました( p_q)シクシク・・・オーナーでした。

本日のランチ

こんにちは。今日は雨ですね(`3´)ブーブー
花粉症の僕はうれしいけど、お店的には悲しいです(ρ_;)

やっぱり、雨の日は売上落ちるんですよね・・・。

それはさておき、3月3日に貸切をしていただきました゜+。:.゜ 嬉ヽ(○´∀`○)ノ 嬉 ゜.:。+゜
幹事の方を含め、ありがとうございました!また、遊びに来てください 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

さて本日のランチはメンチカツです( ̄¬ ̄)シ゛ュル・・・

メンチカツ1

これにお好きなお飲物が付いて、なんと!

500円 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
安すぎる!
STYLEのランチワンコインでお得!

最近予約を頂けたりして、すこしづつ広まりつつありますパン(((o≧人≦){ ゚+。・ 感謝; ・。+゚ ]

明日のランチはなんでしょう?。(*'-'*。)(。*'-'*)。ワクワク

新しいバイオハザードを手に入れ、正直心は仕事どころではないオーナーでした。

パソコンの中・・・。

こんにちは。
また久々の更新になってしまいました(≧≦)

あっと言う間に3月!皆さん花粉大丈夫ですか?
僕はMAX苦しんでいます。:゜(。ノω\。)゜・。

もう目は痒い痒いし、鼻はむずむず、くしゃみは止まらん、お腹も下すし、大変です。・゚(゜´Д`゜)゚・。
.+(´^ω^`)+.
とは言っても仕事はしないと、生きていけないので、今日は少しお仕事のお話.+(´^ω^`)+.

下の写真のパソコンを預かりました。
依頼内容は、もう電源が入らいないので、この中のデータだけでも、取り出したい。と言う内容。
データと言う事ですので、ハードディスクの取り出しにかかります。
パソコンは精密機械ですので、本当にデリケートな物ですが、記録部分(ハードディスク)さえ壊れていなければ、たとえ電源が入らないパソコンでも、データの復旧は可能です(*ゝω∂*)

キーボード部分を外しました。

意味のわからない部品たちが沢山あります。何が何なのかわかりませんが、この写真はすでにハードディスクを取り出した状態の写真です。

PC1

肝心のハードディスクはこれ!

PC2]

この中に全てのデータが入っています。
結果。

このハードディスクはとても元気で、データも壊れず、全部残っていました(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

でも、いつまでたっても、パソコンを触るのは怖いです・・・・゚・(ノД\lll)・゚・コワイヨォォォォ・・・

今回のお仕事は5000円です。

ありがとうございました感謝( ̄人 ̄)感謝

花粉症で苦しいですが、食欲だけはなくならず、体重だけが増えていく・・・。オーナーでした。
プロフィール

オーナー

Author:オーナー
滋賀県守山市で小さな喫茶店をしていましたが、今は辞め、写真家として創作活動をしています。

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
