

緊急ニュース!キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

萩原さん

ついさっき、
何やらオーラを放つ男が、
STYLEに来店。

ん?Σ( ̄□ ̄;;;)!!

流だーーーーΣ(゜Δ゜*) ウォッ!

萩原ながれさんが来店してくださいました((*^-^)きゃぁきゃぁ

やっぱり芸能人!
なんやオーラがありました(★>U<★)

でも、サインや、写真も気さくに応じて頂けて、
凄くうれしかったし、好感度かなりUpです♪(∂∀<*)v

いやぁ、それにしてもこの店、
以外と色んな芸能人の方が来てくださってますv( ̄ー ̄)v ヴイヴイ

名前も有名人が来るお店に変えようかなヾ(;´▽`A``

ともあれ、朝から良い感じです゜+o。((*^∀^))ニコッ。o+゜

今日は朝からお腹痛い。オーナーでした。

豚インフルエンザについて。

最近世界各国で、豚インフルエンザが流行しています。

当店でも、豚肉を扱っておりますので、
皆様に安心して、美味しく召し上がってもらう為、
保健所に適切な対応、調理方法を確認しました。

感染するのは、生きている豚からで、
商品になっているものは、大丈夫とお話いただきました。

更に何事にでもですが、熱処理を施すことで、問題ないとの事でした。

しかし、何事にも、まずは安全である事。
これが一番大切なことですので、
これからも、情報収集をし、
万全を期する次第でございます。

これからも、当店をよろしくお願いします。

Cafe STYLE
代表 喜屋武 圭介

べっぴんさん 三姉妹へ(*´ー`*)ウットリ

ミニ1

べっぴんさん、三姉妹!
更新遅れてごめんなさいねm(o・ω・o)mコ゛メンヨ

今日はSTYLEに来てくれて、
ありがとうパン(((o≧人≦){ ゚+。・ 感謝; ・。+゚ ]

えっと、
お店でも少しお話したけど、
フォトサークルと言っても、
必ず、行事に参加しなあかんとか、
会費があるとか、
そういう、しっかりとしたものでは無くて
写真に興味があるけど、
何から始めたら良いかわからない・・・
どんなカメラ買ったらいいんか、わからない・・・。
一人ではちょっと・・・。

なんて、人が集まった、
気さくなサークルです( ^∀^)

正直素人さんのあつまりかも(笑´w`)

でも、デジタルが好きな人もいれば
フィルムが好きな人
トイカメラが好きな人
いろんな人がいて、
何が良いとか、そんなんじゃんくて

みんなで集まったり、
色んな所に写真撮りに行ったり、
写真を通して、
色んな人との、交流を深めてもらったり、
そんな感じで良いですよねo(^◇^)o

まぁ、そんな中で、
みんなに自分の写真を自慢しながら、されながら、
より良い写真がまた撮れればって思います゜+o。((*^∀^))ニコッ。o+゜

話は変わりますが、
今サークルのメンバーは、

カメラピープルっていうSNSをやってます。
http://camerapeople.jp/sns/

ここです。
登録が出来ましたら、
フォト スタイルって言う、サークルがあるので、そこに参加してください(・ω・)/ヮ-ィ☆

多分わからないかも知れないので、
そん時は、またお店に遊びに来てくださいヾ(≧∪≦*)ノ〃

って事で、メールも待ってますねヽ( ´ー`)ノ

またべっぴんさん三姉妹と出会えますように・・・ヽ(●´ε`●)ノ

最近フィルムカメラを持ち歩いているので、かばんが異様に重いです。オーナーでした。

フォトサークル

携帯1

更新さぼってごめんささい<(_ _)><(_ _)>

最近体調を崩してまして・・・。
すいませんでした。

最近フォトサークルのお問い合わせが、
ちょこちょこあって喜んでるんですけど、
その後連絡がなくて、さみしいです。。。。゜゜(´O`)°゜。わ~ん

今サークル10人位ですo(^◇^)o
女性の方が多いので、
ほんと気軽に参加してくださいねσ(゚ー^*)

今皆でSNSやってるんで、こちらも参加してください(´∀`*)

阪神が弱くて困ってます。オーナーでした。

ラジコン集結Ψ(`∀´)Ψ

ラジコン2

昨日お店の裏の駐車場でラジコン仲間が集いましたo(^◇^)o

ちょっとだけですけど、
6台でレースをしましたが、
めっちゃおもろい!!!

男の子に生まれて来て良かったo(TヘTo) くぅ

まだまだ腕がないので、
きれいなレースは出来ませんが、
こうやって車並べて、
見てるだけでもかっこいいです(*´ー`*)ウットリ

皆さんほんとどうですか?
やっぱおもろいですよヾ(*´∀`*)ノ゛

第二回が楽しみです♪~(^ε^( )

風邪をこじらせて、声が出にくくなってます・・・。オーナーでした。

大人げないけど・・・。

ラジコン

ラジコンが出来上がりましたo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
もちろんカラーはスタイルカラーの「オレンジ」です

スポンサーも付いてますヾ(´▽`*)ゝ

ラジコン2

やはりスポンサーもうちです(*ノωヽ)

大人げなく、本気で楽しんじゃってます(〃∇〃)

みなさん大人になって遊んでますか?
童心にもどって、みんなで遊びましょうよヾ(*´∀`*)ノ゛

風邪をこじらせてしまいました・・・。オーナーでした。

フォトサークルからのお知らせ(★^∇^)。o○

今週の17日金曜日20時から、
フォトサークルのミーティングをします☆^▽^☆
これを見てるサークルのメンバー!
是非参加するようにΨ(`∀´)

ちなみにサークルに興味がある方の参加も大歓迎ですσ(゚ー^*)
フォトサークルの会費等ありませんので、
気軽に参加してくださいね゜+o。((*^∀^))ニコッ。o+゜

STYLEからのお知らせでした(*`▽´*)

雨やぁ(`ε´)ぷぅっ

ラッキー8

今日は久しぶりの雨ですね(○`ε´○) ぶーっ
今日の雨で桜も終わりかと思うと、
わかってても、やっぱり
さみしいですね(* _ω_)...

でも桜はもう来年に向けて、
もうスタートしてるし、
僕らも頑張らな!

て、思っても
僕たちの敵は雨・・・。

雨はやっぱり売上が落ちます。。。

暇だぁ・・・

ラッキー7

まぁ朗報は寝て待てと言うし・・・。












ラッキー9

暇だ。

そんな時1本の電話が!Σ( ̄□ ̄;;;)!!

キターーーーーーーー(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

ランチのテイクアウトの注文が! ( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ

って事で、慣れない作業にドタバタしましたが、

とりあえず無事に届ける事も出来て良かったです゜*。(*´Д`)。*°

やっぱり寝て待ってみるもんですね(*≧▽≦)σ

ラッキー5


失礼しました・・。・(ToT)ゞ スンマセン

ぶれない心。そんな言葉に凄く憧れます。オーナーでした。

桜満開ですね(o^▽^o)

桜3

昨日の金本!まさしく桜吹雪の三連発!
恐れ入りました(≧д≦)ゞ

あっ!これ阪神の話です(`▽´)
ちなみにSTYLEは阪神を応援していますΨ(`∀´)Ψ

えっと話はそれましたが、
桜が満開になって来ましたね☆^▽^☆

って、事で今日は桜の季節に桜の写真をUp!

もっと載せたいのですが、
今日は忙しくて、店を出ないと行けないので
一枚だけで勘弁してください_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ_|\○_ コノトオリデス

貧乏暇無し。最近この言葉を考えた人は凄いなと思い、感心しています。オーナーでした。

桜の季節に.+(´^ω^`)+.

紅葉1

こんばんはキ(≧∇≦)キ

今日も最高の天気でしたね(´∀`)
天気が最高と言うことは、
花粉も最高でした・・・(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

今日はSTYLEの写真サークルに、
新しくメンバーが増えました(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

って事で、
近々撮影会を企画しますので、
皆さん参加してくださいね(・ω・)/ヮ-ィ☆

で、タイトルの通り
写真はもみじです(´ω`*)

八幡山に行ってきました!
人がいっぱいΣ(゜Δ゜*) ウォッ!

みんな桜にカメラを向けて
シャッターを切ってましたが
ピンク色に目が慣れてた時
何やら青々しく自己主張してる木が・・・。

もみじでした(@^-^)

空の青に映えるもみじ*(^ω^@)

桜が咲いてる頃、
秋に向け
ひっそりと
自分の出番の準備をしている

もみじ

思わず撮っちゃいました(´∀`*

それにしても
本当にいい季節☆^▽^☆

こんな時は自転車に乗ってお出かけしたいですねΨ(`∀´)Ψ

(自転車買うならキヨシ商会!http://kiyo43.blog56.fc2.com/)

最近ダイエットをしています。オーナーでした。

ロードスター.+(´^ω^`)+.

ロードスター.+(´^ω^`)+.

こんにちは(´∀`)
今日はほんまにポカポカ(´ω`*)
メタボの僕は汗ばむ陽気でした(●´∀`;汗)ゞ

昨日いつもの事ながら、
キヨシ商会さんに遊び(((( ̄ー ̄;)/ ギク
お邪魔させて頂いてたら、
なんとも素敵な車が参上((*^-^)きゃぁきゃぁ

ロードスターですね☆^▽^☆

車のオーナーにお願いして
助手席に乗って、
少し走ってもらいましたσ(゚ー^*)

天気も良いし、オープン最高ですね 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

小気味良いサウンドが(エンジンの音)
車大好きな僕のハートをくすぐり、
固い足回りも、スポーツカーらしくて
凄く良かったです(★^∇^)。o○(笑)

オーナーさん無理いうてすんませんでした(≧∪≦)

話は変わりますが
本日、とうとうラジコンの組み立てに入ります゜+。:.゜ 嬉ヽ(○´∀`○)ノ 嬉 ゜.:。+゜

出来上がったら、また報告しますv(。・ω・。)ィェィ♪

杉が終われば、ヒノキです。本当に今年の花粉はきついです。オーナーでした。

ハンバーグライス(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

ハンバーグライス1

おはようございます 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

今日は久しぶりにお店のメニューを紹介したいと思います(V^-°)イエイ!

「ハンバーグライス」

写真をみてお分かりになっていただける様に、
非常にシンプルです。

でも、当店で2番人気を誇るメニューです。

おいしさの秘密はやっぱりソース。
オリジナルのデミグラスソースが決め手!

ハンバーグライス2

とろーりタマゴにデミグラスソースが絡み
ハンバーグを包み込んで食べてください!
「ごはん!ごはんが欲しい!」
ってきっと思うはず!

ここにスープ、サラダが付いて800円ですo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

さらにプラス200円で、お好きなドリンクをお付けになれますρ( ^o^)b_♪ランラン♪

食後の後に香り豊かなフレーバーラテで、ゆっくり時間を過ごしてください 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

それにしても花粉症が収まりません・・・。ヒノキもか・・・。オーナーでした。

この花なーんだ?(=`~´=)ウウン

アーモンド1

最近良いお天気が続いてたんで、
雨が降ると、凄く寒く感じますσ(-`ー;)・・・

まぁ雨なら良いですけど、
今物騒なことに
どこかから、ミサイルが降ってくるかも知れないとの事・・・。

クワバラ(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

そんな怖い話は、おえらいさん達に任せて
僕たちは平和な話をしましょうねヽ( ´¬`)ノ

タイトルの通り
「この花何の花でしょう?」

桜?

桃?

杏?

これね

僕も聞いてびっくり(°▽°;) エッ!?

「アーモンド」の花ですって!!

ママさんのプチ植物園に咲いてるので
皆さんコーヒーのみがてら
是非見に来てくださいv(。・ω・。)ィェィ♪

ほんまに可愛い花ですよ(o^▽^o)

最近気がつけば、凄く仕事に追われてる事に気がついて、少し焦っています。オーナーでした。

人に相談するな?

いやぁ良い天気ですね(o^▽^o)

こんな日はゴルフにでも行きたい所ですが、そうは行きません(´;ω;`)
最近毎日の様にお邪魔させてもらってるキヨシ商会さん゜+o。((*^∀^))ニコッ。o+゜
さぼるには(((( ̄ー ̄;)/ ギク
色々とお仕事のお話なんかも含めて、僕みたいな新参者を煙たがらずに
いつもお話してくれるんですパン(((o≧人≦){ ゚+。・ 感謝; ・。+゚ ]

最近やはりそりが合わない方とのお話が終わってなくて、
このお店を引っ越ししなあかんかも知れない、重要なお話も

「人に相談するな」

って言われました・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・。

ラッキー4

なぜ?

一応STYLE公認のイメージキャラクター兼広報部長に相談したところ

ラッキー6

と、一蹴されましたil||li (つω-`*)il||li

だからと言う訳じゃありませんが
キヨシさんの所に癒されにいってしまします(*´ー`)

まぁ、なるようにしかならないし、
すねたり、腐ったりせず、頑張りますv(*´∪`*)v

普通にまじめに仕事が出来るという事は、決して当り前じゃないんだな。って痛感しています。
オーナーでした。

男の子って・・・。

最近よくお邪魔させていただいてる、
きよし商会さんの近所に桜が咲いてるとの情報を得て、
キヨシ商会さんお勧めの

電動自転車

で桜の写真を撮りに行きました(o゚▽゚)oニパッ

そしてその電動自転車の威力を体感出来るような坂があったので
三速のまま、その坂を登ろうとしたら
不思議不思議!Σ(口`;ノ)ノ
自転車を降りるどころか、
立ちこぎもせず
座ったまんま登って行けましたΣ(゜Δ゜*) ウォッ!

あれに乗っちゃうと、普通の乗れないですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

キヨシ商会さんありがとうございました感謝( ̄人 ̄)感謝

で、そこで撮った桜ですヽ(*’-^*)。

桜2

もちろんまだまだ満開とはいきませんが、
可愛い桜が咲いてました(@^-^)

話は変わって
最近ラジコンをやろうじゃないか!
って言うのが、キヨシさんを筆頭にあがってまして
僕もやっぱり男の子Ψ(`∀´)Ψケケケ
そんな話に乗らないわけがなく
最初は2人だったのが
3人
4人
5人と増えていくじゃないですか(*≧m≦*)プププw

やっぱみんな大人になっても
男の子なんですよね(〃∇〃)

大人になって、
遊びを忘れた方いっぱいいるでしょ?
みんな友達作って
ワイワイ遊びましょうよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

自分もって思われた方はキヨシ商会に今すぐアクセス!
ここです↓
http://kiyo43.blog56.fc2.com/

最近本当に今まで考えなかった事を考える様になりました。オーナーでした。
プロフィール

オーナー

Author:オーナー
滋賀県守山市で小さな喫茶店をしていましたが、今は辞め、写真家として創作活動をしています。

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
