

素敵な一日☆^▽^☆

琵琶湖1

こんにちはσ(゚ー^*)

今日は晴れたり、
雨降ったり、
忙しい天気でしたが、
午後は比較的晴れて、
暑かったですねヾ(;´▽`A``

昨日、
新しくホームページの、
お仕事を頂いたmayoさんの所へ、
取材に行かさせていただきました( ^∀^)

これまで、STYELでは、
沢山のホームページを作らせて頂いて来ましたo(^◇^)o

日々勉強、
情報収集、もちろん、
色んな方からのご意見を聞きながら、
制作してきました。

率直に、
僕たちは少し難しいポジションにいます。

例えば、ホームページの制作依頼を受け、
まずは、直接依頼して頂いたお客様に満足していただける、
サイトを作ること。

ここで、僕たちが誤ってはいけないのは、
必ずしも依頼者と同じ目線にならないこと。

これ凄く大事ですよね。

もうひとつが、
消費者の目線ですよね。
必ずしも、お客様に満足してもらえる、
サイトが、消費者に反響があるとは、
限らない。

ちょっと言うてる事が難しいですね・・・。

要するに、
答えは消費者にあり。

それがイコール、依頼者への満足につながると、
考えています。

だから今回はmayoさんと、
一杯意見をぶつけあいながら、
素晴らしいサイトを作りたいと思います!
mayoさん!いっちょやりましょね!

日頃の鬱憤は、仕事へのエネルギーに変えて、
がんばります!

とかいいながら、風邪気味です・・・。オーナーでした。


Welcome aya゜+。:.゜ 嬉ヽ(○´∀`○)ノ 嬉 ゜.:。+゜

aya1


こんにちは(´∀`)

昨日めでたい事に、
フォトサークルにまた一人、
楽しい仲間が増えました(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

愛用のカメラを聞くと、
なんと「D60」!!!

良いですねぇ、ニコン♪~(^ε^( )

って事で、
皆さん、
ayaさんをよろしくです☆^▽^☆

多忙です。オーナーでした。



夏だ!バーベキューしようo(・∇・o)(o・∇・)o

線香花火1

こんばんは(´∀`)

もう夏ちゃいますか?
暑くて寝れませんヾ(;´▽`A``

さぁ!フォトサークルのバーベキューをしようヽ(*´∀`)ノ

まだ、フォトサークルに入っていない方!
これを機会に入りませんか?
ほとんどのメンバー参加するんで、
楽しく騒ぎましょうよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

人見知りする人も大丈夫!
カメラと会費2000円だけ持って遊びに来てちょうだい!

まぁ、盛り上がり次第では、
花火もしようぜーヾ(≧∪≦*)ノ〃

って事で、
BBQの詳細ですヽ( ´ー`)ノ
日時 6月6日 19時くらいから。
会費 2000円 子供500円
場所 Cafe STYLEの駐車場(人数次第で、変更します)
後は、楽しもうって心を持って来てください(*゚ー゚*)。・:*:・

ついでに、ボランティアで、
準備手伝ってくれる人募集ですヾ(´▽`*)ゝ
手伝ってくれた人!
STYLEのオリジナルTシャツプレゼント!
(数に限りあり)

参加したいなぁって思ってくれるなら、
横のメールフォームでも良いし、
電話でもいいし、
手紙でも良いです(∀`*ゞ)

ドンドン問い合わせくださいヾ(*´∀`*)ノ゛

打ちっぱなし行って来て、スイングの後へそ出しルックになってる事に、今日気づきました。。。
オーナーでした。

コペン

コペン1

今日はお休みです(´∀`)

びっくりするくらい、寝てました(≧∀≦)

で、今から打ちっぱなしに行って来ます(o∀o*)//

その前に!
昨日のギャランに続き、
ダイハツのコペン!にも、
試乗させて頂けたので、
若造が、偉そうに、
寸評したいと思います(≧∀≦)

答えから言うと、
お金があればほしい!

正直ですね、
びっくりする事ばっかりなんですよねΣ(゚ロ゚;)

まずはターボだったことΣ(口`;ノ)ノ
見てくださいこの、
びっしりと詰まったエンジンルームΣ(口`;ノ)ノ
コペン2

シートはレカロのバケットシート!
ハンドルはMOMO!
ホイールはBBS!

なんて贅沢な!
しかもシートにはヒーター付きエ!!(`・ェ・´ノ)ノ
だから、冬もオープンで走ってもヌクヌク!
このへんの気遣いが良いですよね(´ω`*)

走りは、キビキビ!
スポーツミッションも付いてるので、
遊ぶと言う表現がぴったり(*^_^*)

キビキビ走って、爽快です(*^_^*)
屋根をしまうのも、ボタンひとつで楽々(●^□^●)

ただの軽じゃないですね(*´ー`)

要するにセカンドカーなんかにしたら最高ですねΨ(`∀´)Ψ

じゃ、行って来ますo(^◇^)o

髪の毛をセットすると言うことが、ほとんど無くなりました。オーナーでした。

ギャラン

ギャラン1

こんにちは(´∀`)

良い天気!
晴れ最高。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

そして今日、
新しいギャランの試乗車に乗せて頂きました(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

もちろん、
今や守山のショコタン事、
キヨシ商会さんです♪~(^ε^( )

キヨシ商会さんには、
日頃からお世話になっているんですが、
こうやって、
試乗車がお店に来ると、
うれしい事に教えてくれるんですo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

で、早速
GTO、レクサス、Z、アリスト、と乗って来た、
僕が、勝手にレビューします 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

足回りは思っていたよりも固めで、
峠を軽く流すには、
ちょうど良い固さで、
僕は好きです(`▽´)

ハンドリングも、
四駆っていうのを、
特別意識することなく、
僕中では、アンダーが出るイメージですが、
街乗りのなかでいえば、
そんなこともなく、
どちらかと言うと、
クイックに曲がる感じ。
良いですね(`▽´)

エンジンは、
細かいスペックはわかりませんが、
80㌔位までは、
十分遊べる出力!
何より良いのは、
ターボ車としての癖が
しっかりあること。
これ、
僕にとっては、
とても重要事項ですΨ(`∀´)Ψ

やっぱり、下は少しもたつく感があります。
エンジンが小さい分、
大型車に比べると、
全然ましですが、
そのターボラグから、
ターボが効き出した時、
最高に気分が良いですΨ(`∀´)Ψ

最高です。

最後にフォルム。
今までに見たこともない形です。
ハッチバックと聞きましたが、
ステーションワゴンの様な、
大きさ。
5ドアで、
ファミリーカーとしても、
全然ありだと思います。
ふだんは、トルコン。
お父さんが乗るときは、
スポーツミッションで、
気分はF1ドライバー!!

ギャラン2


あると思います!Ψ(`∀´)Ψ

寸評まとめ。

えっと、
お金があればほしい。

以上ですΨ(`∀´)Ψ

次は、ダイハツのコペンの寸評しまーす!o(^◇^)o

今月はお小遣いがもうありません。オーナーでした。

祝ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人祝

富士山1

こんにちはヽ( ´ー`)ノ

今日も暑いですねヾ(;´▽`A``
でも、心も熱くなるお話がありました(≧∀≦)

この不景気の中、
ホームページ制作のお仕事を頂きました!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

うれしいですねヽ(*´∀`)ノ
今回は、僕自身が担当するので、
気合いが入りますヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!

前にこのブログでも紹介させていただきましたが、
http://cafedestyle.blog4.fc2.com/blog-entry-53.html

ラウヴィアさん*(^ω^@)
http://www.eonet.ne.jp/~lauviah/index.html
ここのオーナーさんのmayoさんは、
別嬪です(*ノωヽ)
この前お世話になった時に、
ポーマンダー?
(アロマオイルの様な?・・・)
詳しくは直接聞いてくださいヾ(´▽`*)ゝ

とんでもなく良いにおいがしたので、
注文してたんですけど、
今日それが届いて、
早速香りをかぎました(*´ー`*)ウットリ

(*´ー`*)ウットリ

(*´ー`*)ウットリ

(*´ー`*)ウットリ

ほんまええ香り。

また、ホームページが出来たら、
紹介しますヾ(´▽`*)ゝ

写真は富士山を撮って来ました。












嘘です<(_ _)><(_ _)>

ジョイフルのラムネのかき氷です゜*。(*´Д`)。*°

めっちゃおいしかったです゜*。(*´Д`)。*°

昨日ゴルフ90台でした・・・。

最近仲間って素敵な響きやなぁって思いました。オーナーでした。

写真サークルにまた美女が(*´ー`*)ウットリ

                部屋1


こんばんはヾ(´▽`*)ゝ

今打ちっぱなしに行ってきました(´∀`)
明日は琵琶湖大橋ゴルフコースに行って来ます(o^▽^o)

まぁそんな話は置いておいて、
今日またまた美女が、
写真サークルに入ってくれました(´ω`*)

なんか、
みんな、写真好きなんですね.+(´^ω^`)+.

これでもう、10人以上になりました(o∀o*)//

撮影会もですが、
そろそろ、
またミーティングをせなあかん様になって来ました(★^∇^)。o○

ともあれ、ほんま一回
全員参加で、写真撮りに行ってみたいなぁ(o^^o)ふふっ♪

っていうか、いつか行くぞ!!

今日のお二人さん、
ありがとうです.+゚*(●´∀`q((゚+o。ありがと。o+゚))。:゚+

これから、よろしくです(〃∇〃)

さぁ明日ゴルフがんばります!

僕デブですね。そう思いました。オーナーでした。

ラジコンサークルキヨシ

毎週金曜日にSTYLEの駐車場で、
ラジコンをしています。

そこで、Blogも作ったので、
皆さん、是非遊びに来てください。
http://raji1.blog47.fc2.com/

自分をコントロール出来ない大人たちがラジコンをコントロールできるのでしょうか?

GRデジタル?とDP2 マクロヽ( ´¬`)ノ

こんにちは(´∀`)

今日は一日雨ですね(´;ω;`)
インフルエンザのお陰で、
お店は暇やのに、(インフルエンザのせいにしてるだけです^^)
追い打ちをかけるように、

雨(Y~Y)

めっちゃお店は暇です(´・ω・`)くすん…

でも、他にやることが沢山あるので、
今のうちに、
やってしまっておこうと、思います(ゝc_,・。)

そんなことで、
今日も店は暇なんで、
カメラ記事にします(*゚ー゚)

今日はリコーのGRデジタル?とシグマさんのDp2のマクロ比べです(o∀o*)//

まず、DP2でテレコンレンズ付けて撮った写真ですo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク



葉2

ん~きれいですね(´ω`*)

DP2さんはこれ以上被写体に寄れません。

次にGRデジタル?を見てみましょうo(^O^*=*^O^)oワクワク
これが1cmマクロです:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:




葉1

素晴らしい(人´∀`).☆.。.:*・

本当はもっと寄ることが出来ますが、
違いを出すために、少し離れています。

どっちが良いとかじゃなくて、
どっちも良いですよねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

最近の世の中は、
なんでも、白黒、勝ち負けを付けたがりますが、
たまには、どっちも良いとかあっても、良いじゃないですか(´▽`*)

なんて、偉そうなこと言ってすいませんゴメン(*´∀`)(´∀`*)ネ―♪

今日はラジコンフライデーなんですけど、
雨・・・。

無理っぽいですね(´・ω・`)くすん…

って事で、カメラに興味持った方は、
サークルに入りましょうv( ̄ー ̄)v ヴイヴイ

詳しくは右側にある、メールフォームで、
問い合わせてね(o^▽^o)

成功するための近道は?なんて事を最近聞かれたりするんですけど、僕、、、、、成功してませんから。。。。ちなみに、一言言わせてもらえば、真面目に努力する事だと思っています。オーナーでした。


GRデジタルo(^◇^)o

                      ビル1

こんばんは☆^▽^☆

今日もカメラネタです(`▽´)

もう彼と出会って、
一年程ですが、
僕に単焦点レンズの、
面白さを教えてくれた、
カメラです☆^▽^☆

GRデジタルⅡ
最近紹介している、
DP2と、
本当に特徴は似ています*(^ω^@)

最初の写真を見てもらえばわかると思いますが、
まっすぐなものを写せば、
レンズの歪みもなく、
まっすぐ表現してくれます(●゚v゚))うんうん

DP2も単焦点。
DP2より、
彼が得意とするもの・・・。

マクロです( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

リコーさんの特徴かも知れませんが、
1cmマクロ!
マクロとは、接写です。

チューリップ1

きれいですね(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

あかん・・・。

眠気が・・・。

今日から、滋賀の学校は、
一週間お休みだそうです;;;;(; ・・)ゞウーン

お店暇ですヽ(´~`;)ウーン

皆さんSTYLEに来てください(・ー・)

今日は寝ます ( ´O)η ファ~

おやすみなさい☆

最近ほんまに、疲れがとれにくいです。オーナーでした。


DP2でなんじゃもんじゃΨ(`∀´)Ψ

                      なんじゃもんじゃ

こんばんは(`▽´)

今日も暑かったですねヾ(;´▽`A``
今日はお休みだったので、
安土にある、
ササキ神社に行きましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

そこにはね、
世にも珍しい、

「なんじゃもんじゃ」

と言う花が咲く木があるんですヽ(゜∀゜)ノ

花の存在は知っていたんですけど、
どこにあるのかがわからんくて、
去年ようやく場所を知り、
今年こそは!と意気込んでいたんですけど、
今年も、
満開のピークがすぎ、
今日行ってみたんですけど、
写真でわかるようにちょっと、
もう黄色っぽくなってるでしょ?

これはもう枯れかけですって・・・。

一年待ったのに;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!  がっくし!

まぁ、それはそれで、

この神社は、
色んな花があって、
楽しい神社だったので、
OKです゜+o。((*^∀^))ニコッ。o+゜

とりあえず、
今夜もDP2の自慢をしますケラケラ((●´∀`)σ

                 ミノルタ1

これは、僕が愛用している
フィルムカメラです(*´ー`*)ウットリ

可愛いでしょ?

って事で、
今夜は寝ますヾ(*´∀`*)ノ゛

PS
今度店でバーベキューします!

こうご期待!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

インフルエンザ怖いですね。オーナーでした。

               

店の主

今日も良い天気でした(*´ー`)

今更ですが、
僕写真(カメラ)が好きなので、
カメラのカテゴリーを追加しましたΨ(`∀´)Ψ

今回は、
最近ようやく手に入れた

DP2

シグマさんから発売された、
とんでもない、
コンパクトデジタルカメラΣ(・ω´・ノ)ノ 

正直、
手ぶれ補正もないし、
ISOは僕的には200が限界
更にはズームもないし、
電池はすぐなくなるし、
コンパクトと思えない大きさ!
一番は6万以上と言う値段Σ(゚艸゚;)

こんなカメラなんで買うんだ!!

全てはその画質ですΣ( ̄ロ ̄|||

初めてその画質に出会ったときは衝撃でした∥;´Д`)衝撃の新事実!!!

まぁ見た方が早いと思うので見てくださいm(~ー~m)~

ダンボ1

タイトルの店の主です ( ̄ー ̄)ニヤリ

良いですねぇ( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

ピエリ1

実に良いです(# ̄ー ̄#)ニヤ

今度はずっと愛用してる、
GRDⅡの写真も紹介したいと思いますヽ( ´ ▽ ` )/ ハーイ♪

最近睡眠不足で、五臓六腑が悲鳴をあげています。オーナーでした。




STYLE公認 広報課長 ガリバー君

今日は良いお天気ですね(`▽´)
昨日までが、鬱陶しいお天気やったんで、
ほんまに気持ちが良いです*(^ω^@)

今日は、当店の広報部長ラッキーに続き、
広報課長を紹介したいと思いますヽ(*’-^*)。

ガリバー1

広報課長ガリバー君
年齢 多分6歳位
性別 男の子
好きな食べ物 クッキー
性格 温厚、鈍感
癖 グルーミング

ガリバー君は今、グルーミングをしすぎて、
お腹に毛が溜まって、
ご飯が食べられない状態なんです(゜-Å) ホロリ
(2回目)
だから、今日病院に連れて行こうと思ったんですが、
お休みでした(´∩`。)グスン

ちなみにグルーミングとは・・・

グルーミング
本当に世話の焼ける課長です(●´∀`;汗)ゞ

ウサギを飼い始めて14年程経ちますが、ウサギアレルギー持ってます。 オーナーでした。


    

お土産だーo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

せっかくの週末やのに、天気がいまいちで、
テンションも低いです。。。

でも、昨日
我が写真サークルの一員
「さぁ」が遊びに来て、


さぁ


じゃーん!
なんとお土産持って来てくれた゜+。:.゜ 嬉ヽ(○´∀`○)ノ 嬉 ゜.:。+゜

さぁ、おおきにね♪~(^ε^( )
昨日入れ違いで、会われへんたけど、
元気にやってる?

まぁまぁ、人恋しい、そんな時もあるよね゜*。(*´Д`)。*°
いつでも遊びに来てや(´ω`*)ネー

って、事で、
お土産を募集します!

嘘です・・m(._.)m

ちなみにこれは城崎のお土産

城崎良いよねぇ(*´ -`)(´- `*)ネー

皆さんゴールデンウィークはお出かけしました?

僕は行って無いっす・・・。

でも、こん風に、
気を使ってくれる人がいて、
本当に感謝、感激です感謝( ̄人 ̄)感謝

ちなみに今日のランチは、

「鳥の梅てりやきです」

おいしいさー( ̄¬ ̄)シ゛ュル・・・
もちろん500円!
サラダ、スープ、お好きなドリンクついてます!

お得!
皆さんSTYLEを好きになってください(T-T(_ _(T-T(_ _ウンウン
STYLEは皆さんが大好きです(oゝェ・o)ノ【I love you☆】

それでは、お店で待ってますヽ(●´ε`●)ノ

最近調子がおかしいんですよねぇ。オーナーでした。

Lauviah ラウヴィア

Lauviah

皆さんこんにちは(´∀`)

STYLEはお休みも終わって、
今日から通常営業です(o^▽^o)

えっと、
タイトルにもありますが、
お休み中に、
ヘッドスパ!
なんて、ハイカラなマッサージを受けて来ましたσ(゚ー^*)

場所は、アーバンリゾートの8階!
天気もよく、そこから見る琵琶湖は、
絶景でした(★^∇^)。o○(笑)

でもって、
難しい話はわからないんですけど、
カラーセラピー?(間違ってたらごめんなさい)
とか、
色々されていて、
まるで、癒しのデパートでした(´▽`*)アハハー

で、気持ちよかったかって?
一緒に行った、リボンちゃんいわく、

大きないびきをかいていたそうです(●ゝ艸・○)

背中から、頭にかけて、
なんや知らんけど、心まですっきり(*゚ー゚*)。・:*:・

あれははまりますヾ(*´∀`*)ノ゛

特に女性の方、個室だし、
アロマの香りと、ヒーリング音楽を聴きながら、
してもらうセラピーは最高です(*´ー`*)ウットリ

必見!

詳しくは、ホームページを持たれてるので、アクセス!
http://www.eonet.ne.jp/~lauviah

この後、少し山に登り、筋肉痛です。オーナーでした。

営業時間のお知らせ。

水晶



5月の12日、13日、14日は、勝手ながら、お休みをいただきます。


15日金曜日り、通常の営業となりますので、よろしくお願いします。

                                Cafe STYLE

ロータス♪~(^ε^( )

今日も暑いですねヾ(;´Д`A

まぁ夏が好きな僕には、
最高の季節が来ようとしています゜+。:.゜ 嬉ヽ(○´∀`○)ノ 嬉 ゜.:。+゜

暑すぎない、
今の時期はやっぱり、
オープンカーρ( ^o^)b_♪

って、ことで7、
いつもお世話になってる方のお車の写真を、
撮らせて頂きました(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

この車のオーナーも男前で、
かっこいいんで、
そんな男前が、
こんな車乗ったら、
ほんまにかっこいいですヾ(´▽`*)ゝ

ロータス

じゃん!

かっこええやんヾ(*´∀`*)ノ゛

うちのおっさんも、
緑の国産オープンカー乗ったらあかんのに、
勝手に乗ったりしてますが、
全然違います(=`~´=)ウウン

ってことで、
写真の掲載を心地よくお受け下さった、
ロータスのオーナー様、
ありがとうございました感謝( ̄人 ̄)感謝

最近栄養ドリンク一日二本飲む様になりました。オーナーでした。

STYLE提案!こんなミニ作っちゃいましたキ(≧∇≦)キ

ミニ3

いやぁ、GW高速道路は大変みたいですねヾ(;´▽`A``

明日個人的な都合で、
尼崎の方に行かなあかんのですけど、
渋滞心配です・・・。

うち車は基本販売してないんですけど、
ミニだけは、可愛いから、置いてます(*^▽^*)スキ

そこでSTYLE考えました(ι`ω´*)フムフム
女の子も気軽に乗れる車(ミニ)を作ろう!

で、とりあえず
少しいじってみました(*-∀-)ニヒ

ミニ2

パネルはSTYLEオリジナル((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
DVDデッキも付いてますヽ( ´¬`)ノ
エアコン付いてますヽ( ´¬`)ノ
フロントにもスピーカー付けましたヽ( ´¬`)ノ
オートマですヽ( ´¬`)ノ
LED付いてますヽ( ´¬`)ノ
エアバッグ付いてますヽ( ´¬`)ノ

モニターもパナソニック製で、
とてもきれいですヽ( ´¬`)ノ

ミニ4

色もオレンジでほんま可愛いヾ(*´∀`*)ノ゛

壊れやすいのは、
変わりませんが、

だからこそ、
愛が無いと乗れません♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。

一人よりも二人!
みんなで乗れば怖くない!(何が?)(´m`)くす

世界に一つしか無いミニを貴女も乗って見ませんか?

軽よりちっちゃいくせに、税金高いし・・・。
普通車のくせに、軽の方が人乗るし、
でもね、でもね

プライスレスσ(゚ー^*)

お金じゃ買えないものがある!

また一度ミニ(見に)来てね(*´ー`)

先日中学の時に可愛い後輩とゴルフ。全身筋肉痛です。オーナーでした。

駄菓子屋.+(´^ω^`)+.

ゴールデンウィークはじまりましたね(o∀o*)//

その割には、お客さん少ないですけど・・・。(^ε^;))アハハ…

えっと、この前お世話になってる
キヨシ商会さんに、
中主に駄菓子屋があるとの情報をGETワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

早速行ってきましたよウワーイッY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

駄菓子屋

凄いマニアックな場所にあると言うのに、
次から次へと、
お客さんがくるくる!Σ(゜Δ゜*) ウォッ!

うちの店より来るやないですか(°▽°;) エッ!?

でも、可愛いおばぁちゃんがいて、
商品も懐かしい物ばっかり、

もう大人げなく、
大きい声出して喜んでましたヾ(*´∀`*)ノ゛

ここはちょっとはまりそうです(〃∇〃)

駄菓子屋さんの場所は、
魚忠の近くと言えば、
近くです。

詳しく聞きたい方は、
STYLEにお越しくださいアーヒャヒャヒャ(゚∀゚)ノ

ん?
せこいって?(°▽°;) エッ!?

だって・・・。

コーヒー飲みに来てください。o゜(p´□`q)゜o 。

最近栄養ドリンクが放せません。オーナーでした。
プロフィール

オーナー

Author:オーナー
滋賀県守山市で小さな喫茶店をしていましたが、今は辞め、写真家として創作活動をしています。

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
