

Welcome みっちゃんΨ(`∀´)Ψ

みっちゃん

フォトサークルに、
またまた新しいメンバーが増えました(`▽´)

みっちゃんです(`▽´) (男の子です)

みっちゃんは、
僕と似てる所があって、
男の一人旅に出かける子なんです(`▽´)

僕も結婚する前なんかは、
本当によく一人で、
旅にでました(`▽´)

みっちゃん!
君の気持はよくわかります(`▽´)

今度、男だけの、
気が向くまま、フォトトラベル行こうぜー(`▽´)

って、事でみっちゃんを
皆さんよろしくお願いします(`▽´)

最近、体のあちこちが痛いです。なんでやろ?オーナーでした。

DP2のマクロ

今日守山にある芦刈園に行って来ました(`▽´)

紫陽花が沢山咲いてる所なんですが、
ひとつ凄くなぜか惹かれる花がありました花3

おかんが名前教えてくれましたが、
忘れました・・・。

なんか、植物のタワー見たいでしょ?(`▽´)

それにしてもDP2恐るべし(`▽´)

時間がほしい。オーナーでした。

DP2で紫陽花(´∀`)

紫陽花2

いやぁ、梅雨ですね。

暑いし、じめじめするし、
汗かいたら、
めっちゃ気持ち悪いです・・・。

でも、そんな気持ちを知ってか、知らずか、
紫陽花は、
そんな僕の心を、
涼しい気持ちにしてくれます(´∀`)

カメラはDP2使用(´∀`)

やっぱええわ(´∀`)

紫陽花1

どうですか?

コンパクトカメラと思えないですね(´∀`)

最近フォトサークルに男性陣が増えてきて嬉しいです。オーナーでした。

シグマ デジタルカメラ DP2シグマ デジタルカメラ DP2
(2009/04/24)
不明

商品詳細を見る


ホタルなんですけどね(`▽´)

ホタル1

ホタル撮って来ました(`▽´)

本当はもっと、
一杯いる予定でしたが、
残念ながら、
ちょっとしか出会えませんでした。

これはちなみに、
D300で撮りました(`▽´)
Nikon デジタル一眼レフカメラ D300Nikon デジタル一眼レフカメラ D300
(2007/11/23)
不明

商品詳細を見る


場所は守山市民ホールです(`▽´)

最近足の裏がやたらと、痛みます。オーナーでした。

# STYLE Tシャツ販売開始Ψ(`∀´)Ψ

STYLEのオリジナル商品第二弾!

Tシャツ1

STYLE オリジナルTシャツの販売を開始しますΨ(`∀´)Ψ
ロゴの種類や大きさ位置はかえれます!

Tシャツ2

お値段は、S~XLまで、1500円ですΨ(`∀´)Ψ

Tシャツ3

お願いします。
買ってくださいΨ(`∀´)Ψ

今はなんの花粉でしょう?くしゃみが止まりません。オーナーでした。

風車村 菖蒲園(´∀`)

昨日、やはりメンバーが揃わず、
三人で高島市の風車村に行って来ました(`▽´)
カメラは、DP2とGRを使用(`▽´)

菖蒲1

DP2で撮影(`▽´)
元の写真はもう少し、
真っ白やたんやけど、
花の質感が出た方が、
なんか、リアルなんで、
あえてハイライトを抑えました(`▽´)

最近バラもそうですが、
白い花に凄くひかれます(`▽´)

花2

この花は何の花かわかりません。
カメラはDP2です(`▽´)

人数は少なかったですけど、
撮影会初参加のよっちゃんが、
試行錯誤しながら、
風で揺れると悪戦苦闘してる様子や、
自分の子が、
大人に負けじと、
一生懸命撮ってる姿とか、
やっぱ、カメラって良いなって思いました(`▽´)

もちろん、
素敵な写真が撮れるに越したことないんだろうけど、
みんなで、色んな所に行ったり、
うまく撮れないもどかしさ、
上手く撮れた時の喜びなんかを、
一喜一憂しながら、
楽しめたらいいなぁって、
再確認出来た一日でした(`▽´)

よっちゃん、昨日は運転までしてもらって、
ありがとうございました。

次はユリ園!
よろしくです(`▽´)

雨の日は、腰が痛みます。オーナーでした。

今日は撮影会(´∀`)

カモ1

今日はアジサイを撮りに行きます(´∀`)

結構急に決定したので、
メンバーがそろいません・・・。

それでも、明日は雨と聞いたので、
今日撮りに行きます(´∀`)

明日もあります。
雨なら、
琵琶湖博物館?
に、行く予定です(´∀`)

明日もメンバーは少なめですヾ(;´Д`A

純粋にカメラが好きな人、
誰か行きませんか?

昨日、腕をけがしました。何十年ぶりに、包帯巻いてます。オーナーでした。

本当の話!

こんちは(´∀`)

いやぁ、暑いっすねぇヾ(;´▽`A``

信じなくても結構です!

これ僕です!
k

Σ(口`;ノ)ノ
Σ(゚艸゚;)
ほそっ!

ここから、約30キロは太りましたウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

今、信じられない位汗かきます(●´∀`;汗)ゞ

この前無茶なダイエット宣言してましたが、
無茶なので、断念します。

僕阪神ファンです。オーナーでした。

Welcome Sao&Nao 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

Sao1NAO1

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー

梅雨入りしましたね(*´Д`)=3ハァ・・・
腰が痛くなるので、
梅雨は嫌いです。

でも、カメラを持ってると、
そんな梅雨もまんざら嫌でもないんですよ(´∀`)
アジサイも咲くし、菖蒲なんかもいいですねぇ(´∀`)

そんな楽しいフォトサークルに
楽しいメンバーが増えてるので紹介しますヽ(*´∀`)ノ

Sao&Naoです(ゝ∀・◎)

近々、菖蒲と紫陽花を撮りに行こうと思うんで、
また、SNSで案内送ります(o∀o*)//

みんな仲良くしてあげてねキ(≧∇≦)キ

時間が足りない!オーナーでした。

GRD2のマクロで暴く!1000円の秘密Σ( ̄□ ̄;;;)!!

(●ゝω・)ノ コンニチハ

今日は良い天気ですねぇ(´∀`)

今日はね、
皆さんに衝撃の事実をお教えします!

1000円札ありますよね?
千円札の裏側を見て頂いて、
右上にに桜が3つあるでしょ?

その桜の中になんと、
肉眼では、
わかりにくい秘密があります・・・。

そこで、GRのマクロでその真相を暴きます!

その秘密とは・・・。












GRD2

矢印の先を見てください!

ニ ホ ン

そう!

ニホンと書かれてるんです!

しってました?

以上、GRでのマクロレポートでした(´ω`*)

もう一回バーベキューしたいなぁ。オーナーでした。

バーベキュー最高♪~(^ε^( )

(○・ω・)ノ゚・*:.。. ☆こんにちは☆.。.:*・゜ヽ(・ω・●)

今日は良い天気ですね(p*´∀`q)昨日は
お店でBBQ.+(´^ω^`)+.

結局20人近く集まってもらいました(≧∪≦)
嬉しかったです.+゚*(●´∀`q((゚+o。ありがと。o+゚))。:゚+

みんなどやった?
楽しかった?

僕?
楽しいに決まってるやないですか( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ

男性陣は同年代が、
一杯で、楽しかったっす(V^-°)イエイ!

話は、
ガンダム、筋肉マン、ビックリマン、話は尽きず・・・
ご主人

酒も入って、ええ感じ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

まぁ、良い感じになった所で、
集合写真!

BQ1


ブレブレやんか・・・(´ー`A; )
一応フォトサークルなんですけど・・・(^ε^;))アハハ…

でまぁ、男連中は寒くなった外で、
食べるものが無くなり、
最後に焼きそばに入れる予定だった、

も・や・し

そう、
入れ忘れた

も・や・し

だけで、炒めたもやし炒め・・・。
いやぁ、
もやしやからって馬鹿には出来ません!
彼が心で炒めてくれました(´ー`A; )


BQ3

いやぁ・・
男の味でしたよ。:゜(;´∩`;)゜:。

今回はちびっこも一杯!

STYLE保育園が出来ました゜+o。((*^∀^))ニコッ。o+゜
BQ2

とまぁ、一応はフォトサークルなんで、
写真のお話もしながら、
お開き!

でも最後にSTYLEだよ!全員集合!
BQ4

はい!
皆さんお疲れ様でした(★^∇^)。o○(笑)

ほんま忙しいなか、
来てくれてありがとう(人´・ω・`o)感謝♪
なんか本当にこう言うのいいね(●´_ゝ`)ノ

また、集まりたいです( ^∀^)

近々函館山のユリ園に行きたい!
って事で、
今度撮影会する事に決定!

またみんなにはお知らせしますΨ(`∀´)Ψ

今週一週間で、10キロ減目指してます。オーナーでした。

DP2でゆり(´∀`)

すかしゆり

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

今日の天気はイマイチ(* _ω_)...

せっかくのバラ園の撮影会やのに、
なんとか、雨だけは辛抱して欲しいですね(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

この写真店に咲いてる、
すかしゆり?
らしいです(*゚∀゚)

一回見に来てください!
見事に咲いてますから(o∀o*)//

この写真は、
DP2で撮ったもの(≧∀≦)

やっぱええわ(*´ー`*)ウットリ

等倍でお見せできないのが、
残念ですが、
等倍で見ると、
はっ!!とさせられます∑(゜■ ゜川)

値段も発売当初からすると、
一万円位安くなってきてるようなので、
ひとつは勝負カメラがほしい!って方は、
是非ご一考・・・。

Ps
そろそろバーベキュー参加受付を締め切りたいと思います。
人数も予定より多くなったので、楽しみです。(*'-'*。)(。*'-'*)。ワクワク

学生も、ニートも、大統領も、僕もあなたも、みんな平等与えられてる、時間。これだけはみな24時間。これをどう使うかで、人生は大きく変わるんだろうなぁ。。。オーナーでした。

コラボ.+(´^ω^`)+.

紅葉2

(・_・)ノこんばんわ☆

今日は、お仕事で、
打ち合わせをしたんですけど、
有意義でした☆^▽^☆

だって、三社の合同打ち合わせにも関わらず、
三人とも昭和50年代生まれ!
阪神ファン( ^∀^)

いやぁ、話し込んでしまいましたo(^◇^)o

まぁ、お仕事もさておきながら、
今日は写真の方もコラボ!

紅葉ですけど、
種が付いてるんですよ(´∀`*)

赤と緑のコラボです(*^_^*)
カメラは、
ニコンのフラッグシップ!
D300!!

やっぱ違いますわ(`▽´)

やらしい性格になりたくない。オーナーでした。





プロフィール

オーナー

Author:オーナー
滋賀県守山市で小さな喫茶店をしていましたが、今は辞め、写真家として創作活動をしています。

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
