

STYLE祭りの案内2

おっちゃん1

STYLE祭りのバーベキューの案内です。

18時から花火が終わるくらいまでの、食べ放題、飲み放題BBQ!
まだ人数に余裕があるので、皆さん参加してください!

料金は3000円です。

もしかしたら、BBQしながら花火も見れるかもしれませんよ☆

それにしても、この写真のおっちゃん、めっちゃ男前でしょ?

頭痛ってひどくなると、吐き気しますよね?僕だけ?オーナーでした。

特等席

特等席1

とあるピアノの発表会の一こまなんですけど、
目の前におじさんが座って、
カメラを縦にしてのぞいてみたら、
おじさんめっちゃ特等席!

まるで、おじさんの為だけにしてるみたいやろ?

最近頭痛がひどいんですよね。オーナーでした。

10歳違い(`▽´)

葉3

こんちは。
先日長男坊誕生の報告をさせていただきましたが、
この子には10歳違いのお姉ちゃんがいます。

僕も一番下の妹とは九つ離れています。
その分小さい頃から、良く可愛がっています。
だから、妹にやきもちをやいたりとかは、無かったんですけど、
今回長女が、「赤ちゃん産まれたら、もううちのこと可愛がってくれへんのちがう?」
って、言いだしてたので、少し心配しましたが、
産まれてからは、面倒見が良いと言うか、一番会いたがってくれると言うか、
心配無用でした。
まぁ、これからやきもちやく事もあるんだろうけど、
なにより、
なんか、お姉ちゃんらしくなったというか、
成長してるんだなぁって、強く感じました。

もう二児のお父ちゃんです。
二十歳の頃なんか、子供どころか、
結婚すら考えて無かったのになぁ・・・。

自分の事ってほんま分からんもんですね。

金は無くとも、心貧乏にはなら無い。オーナーでした。

誕生Ψ(`∀´)Ψ

元1

7月27日。
長男坊が誕生しました(`▽´)

さぁ、ちばります。オーナーでした。

仲間Ψ(`∀´)Ψ

花6

暑いですねヾ(;´▽`A``

今日、ゲーム仲間(オンラインゲーム)が、遊びに来てくれて、
ほんまはバーベキューする予定やったんですけど、
天気も天気なんで、カラオケと、ボウリングに行きました(`▽´)

カラオケは朝から食って、飲める場所とい言う事で、
歌うことなく、カラオケを出ました。
カラオケ行って、歌わず出て来たの初めてです(`▽´)

その後、ボウリングで180Up!僕うまいっすΨ(`∀´)Ψ

まぁ、そんな自慢は置いといて、昨日は愛知、岡山、大阪から来てもらったんだけど、
一週間ほど前に、そのうちの一人が大きな事故をして、
入院すると言う悲しい出来事があったんです。
それで、今回も集まるのはやめようか?
なんて話にもなったんですけど、
そいつの為にも、みんなが元気なとこ、みんなの元気な声で、
励ましてやろう!って事で、集まりました。
みんなそろったところで、そいつに電話して、一人づつ電話で勇気づけてる姿・・・。
心が本当に熱くなりました。

所詮はゲームかもしれない。
でも、人はきっかけはなんであれ、
絆を深める事が出来る。
実際に、岡山まで、結婚式の二次会も行きました。
そこで初めて会うゲーム仲間もいました。

もうこの仲間とは7年8年の付き合いです。
当時はまだ学生のやつもいました。

今やもう一家の主になってるやつもいます。

人間って良いですね(`▽´)

本当にアホなことばっかり言うてるやつ達ですが、
最高に大切な仲間です(`▽´)

社会人になって、こういう仲間が出来た事を本当にうれしく思います(`▽´)
最近はラジコン仲間も出来て、こちらの方もかけがえの無い仲間になっていければ良いなぁって、
思ってます。

もちろんフォトサークルもやで(`▽´)

それにまたひとつ小さな僕の宝物が増える事ですしσ(゚ー^*)

貧乏やけど、お金じゃ買えない仲間や家族。

俺最高やん!Ψ(`∀´)Ψ

最近散髪しました。僕の白髪をみてメッシュ?って聞かれました。オーナーでした。

昔に作ったフラッシュ。中途半端やけど・・・。

僕お馬さんが好きで、
なぁーんか、今の日本人が忘れちゃってる心みたいなものを、
表現してみました。

多分5年~6年前に作ったものです。

ちょっと重いけど、見てやってね(`▽´)

お馬さん←クリック

最近仲間って素敵やなってほんまに思います。オーナーでした。

PENでミニ人参Ψ(`∀´)Ψ

人参1

暑い~ヾ(;´▽`A``
阪神弱い~ヾ(;´▽`A``

今日はラジコンの日です(`▽´)
ラジコンしたいけど一人じゃちょっと・・・。
なんて方!
STYLEでは、毎週金曜日ラジコンをしています(`▽´)

ただ、すぐ後ろが住宅街になっていますので、
あまり騒がしく出来ないのですが、(近隣の方すいません)
楽しくワイワイやってますΨ(`∀´)Ψ
気軽に遊びに来てください。

話は変わりますが、
この人参ちっちゃくないですか?

ママさんが作ったんですけど、
あまりにも可愛いんで、
可愛いPENで撮りました(`▽´)
さすが単焦点!
美しいボケですΨ(`∀´)Ψ



是非お買い求めになってください。
ズームレンズは正直使わないなぁって感じです(`▽´)

フィルムもしたいけど、やっぱお金かかるしね・・・。オーナーでした。

涼みましょう(`▽´)

滝1

いやぁ、ほんまに暑いですねヾ(;´▽`A``
今日朝礼でママさんが、梅雨明けの宣言はせえへんらしで!
って言うてました。

理由は気象庁もよくわからないからだそうです・・・。。
んなあほなヾ(;´Д`A

まぁそんな話は置いといて、
写真は信楽の滝です。
高さは15mくらいだと思います。
ただ、水量が多いので、凄い風と水しぶき&マイナスイオンが出てました(`▽´)

最近暑くて、へばりそうですが、
少しでもこの写真で、涼んでやってもらえればと思いますΨ(`∀´)Ψ

一番はSTYLEでコーヒー飲むのがよろしいと思いますけど(笑´w`)

昨日函館山歩いて、
ちゃんと、筋肉痛が来ましたよ(´∀`*)ウフフ
今日来るなんて、まだ若いですね僕はヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

阪神も弱いし、自民党はよくわからないし、幸福実現党?とかよくわからない、
党まで出てきて、もううんざりです。

政教分離。

選挙してくれるんは良いんですけど、もうちょっと金のかからない方法で、
選挙しないと、あかんと思うんですけどね・・・。

おっと!
また青二才の私が偉そうなこと言うてましたね。
まぁ、僕のブログなんで、良いとしときますΨ(`∀´)Ψ

あぁ、体中の筋肉が痛い。オーナーでした。

函館山 ユリ園(`▽´)

ユリ1

こんばんは(`▽´)

今日は皆既日食でしたね。
皆さん見れましたか?

僕は湖岸道路のパーキングから見てましたが、
雲の隙間から少しだけ顔を出したのを見ましたΨ(`∀´)Ψ

僕的にはもっと暗くなるイメージでしたが、
案外暗くならず、
ハスの花ばっかり撮ってました(`▽´)

まぁでも、なかなか見れない日食を見れて、
良かったです(`▽´)

さて、今日はフォトサークルのみんなで、
函館山のユリ園に行って来ましたよΨ(`∀´)Ψ
今日は総勢9人での撮影会(`▽´)

道中天気も心配しましたが、
なんとか天気は我慢してくれた様で、
無事撮影出来ました。

しかし、
きれいなユリも良いのですが、
いかんせん、もとはスキー場なわけですから、
勾配がひどいんです。

カメラを抱えての撮影は、
思ったより、体力勝負となり、
最後はもうへとへとでした・・・。

やっぱ日頃の運動不足が響きました。。。

規模としてはそれほどですが、
晴れた日に行けば、奥琵琶湖や竹島が眺められて、
絶景なんだろうなぁと思います(`▽´)

まだこれから行こうとしてる方!
STYLEに割引券あるんで、いつでも撮りに来てくださいね(`▽´)
そのついでにコーヒー飲んで行ってくれたら嬉しいですΨ(`∀´)Ψ

明日筋肉痛かな?いや、明後日?オーナーでした。

点滴穿石。

蛇口

「点滴穿石」(てんてきせんせき) :小さな力でも長く続ければ大きな仕事ができるということ。

良い言葉ですね。

座右の銘では無いですが、
好きな言葉の一つです。

点滴のような、小さな水滴でも、
落とし続ければいずれ、岩をも砕く。

僕たちは本当に小さな力。
でも、夢や目標に向けて、
小さな努力をし続ければ、
大きな障害も砕き、
その夢が叶うだろう。

なんて事を、信じて頑張ってます。

ん?
なんや昨日から記事が重いね・・・。

まぁ、景気悪いしさ、
みんな元気になりたいのに、
TV、新聞には、暗いニュースばっかり・・。。

せめて、STYLEから流れるニュースは、
あほみたいな、バカバカしい記事を配信出来たらなぁ(`▽´)
って思ってますΨ(`∀´)Ψ

一人はさみしいし、
サークルでもなんでも、
みんなで、楽しく頑張ろうぜーo(^◇^)o

話は変わるけど、
明日はユリ園!
でも、皆既日食の方が、実は楽しみかも(*´ー`)
皆さん見ます?

雨の日は、本当に体が痛い。オーナーでした。

精神疾患。

m1

こんちわ(´∀`)

なんや、今日は物騒なタイトルですな(((( ;゚д゚))))
最近まわりで色々ありまして、
あまり深くは話せないんですが、
少しだけ話させてください。

僕はパニック障害と言う病気を患っています。
もう20歳の頃からなんで、
10年以上の付き合いです。
薬は毎食三回。

パニック障害。
僕の場合は人混みが苦手で、
凄い汗が出たり、
目が回ったり、
等々・・・・。

昔は、病院でも精神科。
この響きが凄く嫌でした。
でも今は心療内科って言うんですね。

最近景気が悪くなって、
いつも通う病院の様子も変わってきました。

昔は年配の方が寝れないから、みたいな軽い症状の方が多かったんですけど、
ここ一年で明らかに、若い人、中年のお父さん、お母さん。
明らかに鬱になってる方が凄く増えました。

僕も一時、家から出れなくなった時期もありました。
でも、家の周りを5分散歩する事から始めて、
世の中に出れるよう、その散歩の距離を徐々に増やして行きました。

実際薬も10年以上飲んでるわけですが、
減ったと言うよりかは、増えてます。

結局一番はそんな自分をカミングアウトして、まわりの人に理解してもらう事。
これが一番の薬だと思います。

これをみて、面白がる方もいるかもしれません。
これを見て、そこの店のオーナーは・・・・。

でもよろしいですやん。
そんな人はそんな人。

風邪などと違って、別に熱が出るわけでも、
咳をするわけでもない。

だから、健全な方には、分かってもらいにくい。
でも、僕はそんな自分をさらけ出して、凄く楽になりました。
家族を含め、同じ病気を持ってる方。

心無い言葉で、色んな事も言われたし、
偏見も持たれてたかもしれない。
でも、仲間がいるんですよね。

いや、
自分から、さらけ出し、理解を求め、
理解者や、仲間を増やしたのかもしれません。

病気だからと言って、すねたり、
やけくそになっても仕方がないでしょ?

どうせなら、病気だからと言って、
世の中に甘えるんではなくて、
病気だからこそ、
同じ病気で悩んでる方々に、
勇気や希望を与えられる、存在である事も忘れないで欲しいです。

同情で、僕の病気は救われない。
お金では買えない、家族や仲間。そして勇気があれば、
やっていけるっしょ?

だから、この前の甲子園!
最高にビビってたけど、
最高の自信になった!

本当は凄い人見知り。
せやけど、人と喋るの大好き。

Y氏へ。
多分見てないやろうなぁ。
でも、一人で頑張らんといて欲しいなぁ。

どんだけ、実績を持った人間でも、
決して一人でそこまでこれたんじゃないし、
色んな人のサポートをうけて頑張って来た人たちばかり。
仮に、俺は、私は、一人でここまでのし上がった!って言う人がいたのなら、
心貧しい人です。
だから、気にしない。
絶対に、一人じゃ生きられない。
甘えたらええやん。
でも、いつか自分のまわりで苦しんでる人がいたのなら、
甘えたらええやんって言うてあげて。

またこれを見て、僕も!私も!って人おられたら、気軽に声かけてください。
僕は医者や無いけら、ええ薬は出されへんけど、医者には出せない薬を持ってるつもり。
だから、悩まずいつでもカモン!

俺の愚痴も聞いて欲しいししね(`▽´)
冗談ですΨ(`∀´)Ψ

なんだか、話が重くなりましたが、小さな好奇心に、小さな向上心。最後に小さな勇気があれば、
結構なんとかなる!

さぁ、ちばろo(^◇^)o

お金はめちゃ大事で、めっちゃ欲しい。でもお金だけじゃないと本気で思っています。オーナーでした。

緊急! Cafe STYLE祭りワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

祭り1

STYLEからの緊急速報です!

8月1日Cafe STYLEは、

「STYLE祭り」をしますヽ( ´¬`)ノ

やきとり、かき氷等々、店はお祭りムード一色にしますヽ( ´ー`)ノ
その日しか食べられない、お祭りランチがあったり、
18時からはバーベキューもしますヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人
会費3000円!飲み放題!(なくなり次第終了)

他にもバザーがあったりとお楽しも一杯。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
ちびっこも楽しめるように、スーパーボールすくいなんかもやっちゃいます!
みなさん是非来てくださいね 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

Ps
そこで、急きょボランティアスタッフを募集します。
ボランティア参加していただける方には、
STYLEのオリジナルTシャツを進呈。
心広い方からのご連絡お待ちしていますΨ(`∀´)Ψ

眠気が取れない。オーナーでした。

フォトサークルのミーティングのお知らせ。

PEN1

ちわ~(`▽´)
今日も暑い!
暑いと言えば昨日のフォトサークルのミーティング!
夜中の2時?3時まで熱く語りました(`▽´)

昨日参加してくれたみんなお疲れさまでした。
チエミリンコもメイ初参加で緊張したと思うど、
ありがとうΨ(`∀´)Ψ
これからもよろしくお願いします(`▽´)

えっと、サークルからのお知らせがあります。
これから、ミーティングは定期的に月一回行いたいと思います。
でもって、参加出来る方は、自慢の写真を1枚持って来てください。
それをみんなで、匿名で投票していきます。
そこで一番票を集めた写真には、
BEST of Photo STYLE賞として、STYLEから賞品をプレゼントしますΨ(`∀´)Ψ
もちろんお店にも飾ります(`▽´)

なーんて事をしたいと思っていますので、みなさんよろしくお願いします。
写真に興味があるけど、分からない。
カメラは持ってるけど、写真仲間がいない。
写真を通して、交流も持ちたい。

そんな方いませんか?

ぜひ僕たちと、色んな思い出作りませんか?

シャッターを押す=それは心のシャッターを押す事。←目いっぱいかっこつけてます。

色んなシャッターチャンスをみんなで共有しましょう!
とか言いながら、みんなざっくばらんなんで、これを機会に参加者募集しています。

気軽に問い合わせてください。

Ps
この写真はチエミリンコのPEN。
現物を拝見出来るなんて、昨日はすごくラッキーでした(`▽´)
ありがとうねo(^◇^)o

夏ってええなぁ。ほんまええなぁ。オーナーでした。

PENで、スナップ(`▽´)

花5

ちわ(`▽´)

暑いっすね。
暑いと言えば、昨日の阪神!
9回1アウトからの逆転Ψ(`∀´)Ψ
鳥谷!林!葛城!
ありがとうo(^◇^)o

で、話を戻しまして、
今日は自治会のお祭りで、
子供が神輿を担ぐので、
写真を撮りに朝から行って来たんですけど、
カメラはPENです(`▽´)

小さいし、
ほんま良い感じΨ(`∀´)Ψ

帰り道に小さいハスが咲いていたので、
パシャ!

さすが単焦点!
DP2にも劣らないうつりです(`▽´)

お金も無いですが、時間も無い・・・。でも愛はあります。オーナーでした。

照り焼きハンバーグ丼Ψ(`∀´)Ψ

照り焼きハンバーグ丼

こんちは(`▽´)

今日はまたまた新しいメニューの紹介(`▽´)

今日はがっつり、照り焼きハンバーグ丼です。

一言。

美味しいですΨ(`∀´)Ψ

ご飯の上にハンバーグを豪快にのせて、
さらに目玉焼き!
そして仕上げは照り焼きソースをかけて出来上がり(`▽´)

今日も食べたけど、
美味しいわΨ(`∀´)Ψ

まだ梅雨は明けないんでしょうか?オーナーでした。

お騒がせ次郎ヾ(;´Д`A

次郎4

こんばんは。

STYLEの広報係長の次郎が、
先日首輪からが抜けて、
行方不明になっていました。

朝から保健所さんや、
守山市、野洲市、草津市、栗東市の市役所さんの協力のおかげで、
守山市の中洲の公民館で、保護されてると連絡があり、
無事帰ってくる事が出来ました。

本当に皆さんご迷惑をおかけしました。

中洲公民館の皆さま本当にありがとうございました。

ほんまに人騒がせな子です。

まだまだやんちゃな子供ですが、
STYLE同様温かく見守ってやってください。
よろしくお願いします。

やる事が多いと思うか、やりたい事が多いのでは、大きな差があるなぁ。オーナーでした。

夏だ!塩やきそばΨ(`∀´)Ψ

塩やきそば

いやぁ今日も暑いですねぇヾ(;´▽`A``

昨日のキムチパスタに続く夏メニュー第二弾!

塩やきそば400円!

そんじょそこらの、塩やきそばとはわけが違います(`▽´)
この塩やきそばには、秘密がありますo(^◇^)o

当店一番人気の沖縄そばの出汁で炒めてるんです(`▽´)

オゥ!アンビリーバボーΨ(`∀´)Ψ

しかも400円!

オゥ!アンビリーバボーΨ(`∀´)Ψ

みなさんよろしくお願いします(`▽´)

痩せると、体のキレって戻るんでしょうか?オーナーでした。

夏だ!キムチパスタΨ(`∀´)Ψ

キムチパスタ

STYLEに新しいメニューが増えました(`▽´)

キムチパスタ(`▽´)

暑い夏をキムチパスタで乗り切りましょうo(^◇^)o

キムチの辛さに、
マヨネーズが意外にマッチ(`▽´)

みなさん是非食べに来てくださいΨ(`∀´)Ψ

痩せたい気持ち=食欲。オーナーでした。

New甲子園行ってきましたΨ(`∀´)Ψ

甲子園1

ちわ~(`▽´)

昨日はよっちゃんのご好意で、
甲子園に連れて行ってもらいました(`▽´)

スタンドについたら、
やっぱでけぇなって感じ(`▽´)

ほんまに久し振りやったんで、
ちょっと感動しました(`▽´)

阪神ファンである以上、
いや、
野球を愛する者の、
聖地ですね(`▽´)

序盤は、
好投手グライシンガーをとらえ、
2点先制し、
優位に試合を運んでいましたが、
最後の最後で追いつかれ、
延長戦へ・・・。

結果は同点でしたが、
この人の背中を見て、
僕ってやっぱ小さいなって思いました。
甲子園2

藤川 球児

この人の背中には、
色んな人たちの思いが、
乗っかってるんだろうなぁ・・・。

重圧はすごいんだろうなぁとか、
考えると、

俺ってちっちぇーって思いました(`▽´)

試合は引き分けて、
体は凄く疲れましたが、
やっぱ、
甲子園は最高でしたΨ(`∀´)Ψ

こんな一杯の甲子園に来れた事も、
僕には大きな自信になったし、(なんの自信?)
とても素敵な観戦ツアーでした(`▽´)

しかも帰りのバスの中で、
抽選会があって、
僕は娘と参加してたんですけど、
二人とも抽選に当たって、
景品GET(`▽´)

うちわと、八木コーチのサイン色紙を頂きました(`▽´)
ちなみに抽選してくれたのは、よっちゃんです(`▽´)

ありがとうございましたΨ(`∀´)Ψ

今月末にまた行く予定してるんですけど、
どうしよかなぁ?

さぁ。今日も仕事頑張るぞ。オーナーでした。

考える。覚悟する。

琵琶湖大橋1

ちわ~(`▽´)

今日は何喋ろ?

僕が出勤する車の中で、
いつも考えてる事です。

朝うちの店では朝礼をします。
本当に小さなファミリー会社ですが、
日直がいて、
Cafe、Shop1課、2課、そして、僕。
そして、その日の日直がトイレ掃除。

その日の仕事、報告事項、
等々を各自話してもらって、
僕が、偉そうな事を喋ります。

その偉そうな事を車で考えます。
本当に家族だけですが、
大切な事だと思ってます。

身内やから、
言わんでも、
分かってくれるやろう。

なーんてこの考えが好きじゃないんですよ。

身内やから、
しっかりコミュニケーションをとらないと!って思うのよね。

身内は一度溝ができると、
それを埋めるのに、とんでもないエネルギーを消費しちゃうんです。
(僕はね)
今現場はどうなってるのか?
何を望んでいるのか?
何をしてやれるのか?

みんなが同じ目的意識を持って仕事をする事。

僕は船長。
だから、
エンジンも、ハンドルも動かさない。
各ポジションから、色んな情報をもらい、
指示をだす。

一見楽かも知れないけど、
もし、
この船が沈没した時、
みんなを避難用のボートに乗せ、
自分は、船と共に沈む覚悟。

だから、支持を出すときは、すごい勇気がいるんですよね。

話はおおげさやけど、
やっぱり、最後は覚悟する。

覚悟って、ちょっと重いかもわからんけど、
覚悟決めてると、
ぶれないんですよ、僕は。
この船と沈む覚悟だし、
うまくいかない事も、
時にはあるだろうけど、
ぶれない。
しんどいけどね。

絶対にみんなを、素敵な港にエスコートする。

ん?
ちょっと生意気な事いうてますね。

お許しを。。。

とか言いながら、
ほんまは
毎日、これでええんかな?って
自答自問。

情けない。

僕は商売苦手。
儲けようって、
思えない弱さがあると思ってるんですけどね、
だから、儲けようより、
好きになってもらおうって、思ってます。

だから、いつも言う事なんですが、
Cafeなんだから、料理が美味しいのは当たり前。
でも一番大切なメニューは、
メニューに載っていない、
スタッフなんや!って思ってるんです。

ん?
なんや話が長いですね、今日は・・・。

ごめんなさい。

でも、
途中で愛想尽かさず、
最後まで読んでくださった方、
あなたはとても素敵な方です♪
ありがとう。

もしかして、暇やった?冗談です(`▽´)

って、結局何が言いたかったんやろう?

えーっと、
楽しく、元気に、頑張ります。

今日は甲子園に連れって行ってもらいます。オーナーでした。

フォトサークルのミーティング案内(`▽´)

アイスコーヒー1

こんばんは(`▽´)

今日はミーティングのお知らせです(`▽´)

最近メンバーがかなり増えましたので、
顔合わせも兼ねて、
ミーティングをしますΨ(`∀´)Ψ

日時は、
7月18日土曜日18時以降。

来れる人から、
適当に来てください(`▽´)

一応カメラサークルなんで、
カメラ持参でお願いしますΨ(`∀´)Ψ

まだ、気にはなってるけど、
サークルに入ってない方も、
これを機会に入りませんか?

気軽に問い合わせくださいo(^◇^)o

明日血液検査に行って来ます。オーナーでした。

Ps
写真はDP2です。

撮影会情報! ユリ園に行こう!

ゆり1

7月22日(水)
函館山ユリ園に行きましょう!

この前の撮影会で、
よっちゃんと一緒に、
ユリ園の割引券一杯もらってきたんで、
みんな参加してくださいね(`▽´)

今回参加出来ない方も、
第二回は、土日で組むつもりなので、
そちらの方もよろしくですΨ(`∀´)Ψ

費用 ロープウェイ代 大人1000円 小人500円です。

時間は13:00STYLE集合予定。

出発は14:00までに出来ればいいなと思ってます。

沢山の参加お待ちしています(`▽´)

Ps
今度、フォトサークルのミーティングもする予定ですので、
日時が決まれば、
また連絡します。

梅雨時は、体のあちこちが痛みます。オーナーでした。

STYLE公認!広報係長!次郎Ψ(`∀´)Ψ

次郎1

前々回で予告してた記事です(`▽´)

この子が新しくSTYLEで働く事になった、
広報係長!
次郎ですΨ(`∀´)Ψ

これも何かの縁です(`▽´)
一生懸命頑張ってもらいたいと思います(`▽´)

仕事初日はこんな感じでした・・・。
次郎2

仕事もほったらかして、
寝てましたが、
こんな顔をするので、
次郎3

許してあげます(`▽´)

おさらい・・・。

広報部長。ラッキーΨ(`∀´)Ψ
ラッキー7

広報課長。ガリバーΨ(`∀´)Ψ
ガリバー1

広報係長。次郎Ψ(`∀´)Ψ
次郎1

これで、我が社の広報は万全ですΨ(`∀´)Ψ

打倒ソフトバンク!
追い抜けカイ君!

皆さん、よろしくお願いします。

最近、一日中眠たいです。オーナーでした。

Nana-LaオープンΨ(`∀´)Ψ

今日は七夕ですね(`▽´)

天の川見れるかな?

そんな素敵な日に、
オープンされるお店があります(`▽´)

Nana-Laさんです(`▽´)
(ナナーラ)

ナナーラさんのサイトを手掛けさせていただいたんですけど、
今回は色んな事に初挑戦だった事もあって、
本当に四苦八苦しました。

まだまだ、満足出来ないけど、
日進月歩!
がんばります。

ナナーラさんは女性限定の、
お店です(`▽´)

女性の方、
まずはWebサイトに遊びに行ってください(`▽´)

nana-lalogo

Nana-La

ナナーラさんこれから大変やと思うけど、
頑張ってくださいねΨ(`∀´)Ψ

痩せたいと思えば思うほど、食べ物がおいしく感じる。オーナーでした。

梅花藻(バイカモ)です(`▽´)

baikamo1

みなさんこんにちは(`▽´)

更新が出来ずに、うずうずしてました。。。

まだまだ、忙しい日が続きますが、
隙を見て、
更新したいと思います(`▽´)

梅雨もまっただ中で、
暑苦しい日が続きます。

昨日はフォトサークルのメンバーで、
醒ヶ井まで、バイカモを撮りに行きました(`▽´)
メンバーは5人でしたが、
現地に着くなり、
人が沢山で、びっくり!

今回はみっちゃんが初参加(`▽´)
昔のデジカメで奮闘!

でも、例のごとく
各々好き勝手に撮影開始(`▽´)

やっぱ水はめっちゃきれいです(`▽´)
そこで、防水カメラの出番(`▽´)

見てください!この透明度!
水はすごく冷たく、
本当に暑くばてた体を、癒してくれました(`▽´)

ramune

そんな冷たい水を利用して、
こんなご商売もされてました(`▽´)

美味しそうやなぁ・・・。

結局ラムネではなく、
すももを買って、
撮影会の最後にみんなで食べました(`▽´)

甘酸っぱい思い出の味がしました(`▽´)
(何の話や)

次回予告
醒ヶ井で人材発掘!
現地面接!即採用!
用意されたポストは係長!
その正体とは?

乞うご期待Ψ(`∀´)Ψ

滋賀が好きです。オーナーでした。
プロフィール

オーナー

Author:オーナー
滋賀県守山市で小さな喫茶店をしていましたが、今は辞め、写真家として創作活動をしています。

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
