

第二回 フォトコンテスト結果発表!

フォトコン結果2

第二回フォトコンの結果を発表します!

金賞は Bonちゃんの9月15日です!(一番左)
ダントツの1位でした!

銀賞はチエミリンコの空色です!(真ん中)
これも3位を大きく引き離してました。

銅賞はメイちゃんの自然の宝石した!(一番右)
メイちゃん得意の空写真!さすがです!

今回はCafeに来て頂いたお客様に投票してもらうという形で、
一週間店に写真を展示しました。
集まった票は100票以上!
こんなにたくさん投票いただいて、
感謝感激です!

皆様本当にありがとうございました!

すでに第3回のフォトコンの写真を店内に展示させて頂いています。
皆さんのご来店、投票おまちしています。

何事にも小さな勇気があれば、殆どの事が出来るんじゃないか?そう思います。オーナーでした。

ポジティブシンキング。

バイク1
ミノルタ コダック E-100

こんちは。
最近心身共に下降線。

気持ちがうまく切り替え出来て無いんでしょうね。
ほんまに自分て不器用やなぁって感じます。

今体を動かさないダイエットをしてたんですけど、
やめます。
体を動かすダイエットに切り替えます。

体をどんどん動かして、
気持ちも前向きにしていきたいです。

誰かこのバイクいりませんか?オーナーでした。

第三回フォトコンテストの案内

コスモス1
PEN

もうすっかり、季節は秋模様。
皆さん写真撮ってますか?

僕は最近コスモスを撮りに行きましたが、
最近の台風で、ほとんど倒されていました・・・。

次回のフォトミーティングの案内です。

10月23日金曜日。
時間は20時ごろ来て頂ければOKです。
ついでに第三回のフォトコンの写真も募集しますので、
自慢の一枚を持って来てくださいね。

それでは、皆さんとお会いするのを楽しみにしています。

PS
第二回のフォトコンの発表もありますので、お楽しみに!

最近ブログの更新が出来ませんでした。ごめんなさい。オーナーでした。

瀬戸大橋。

瀬戸大橋1
ライカCL コダックE100

これは岡山に行った時の写真です。

やはり四隅が暗いですね・・・。
手持ち撮影だったので、シャッタースピードを速くした分、
光がちょいと足らんかった・・・。

でも、自分的にはこうやって浮かび上がってくる写真好きです。
まぁ、正解のある写真なんて無いですから・・・。と言う事でまとまとめます^^

今日は寝不足・・・。五臓六腑が悲鳴を上げています。オーナーでした。

都会のディナー。

京都1
ライカCL コダック リバーサルE-100

これは、ずっと前によっちゃんと、よっしーと京都に行った時の写真です。
ぶれてるけど、手持ちで撮ったと言う事で、許してください。

僕はフィルムは富士より、コダックが好きです。
確かに、風景(緑が多い)を撮るときは富士が良いなぁと思うんですけど、
スナップや花は、断然コダック。
とか、言いながらも、その違いに気付けるか微妙ですけどね・・・。

僕は多趣味な人間と思ってたんですけど、
結局やめられないのは、ゴルフとカメラ位。

ゆっくりで良いから、生涯楽しみたいものです。

白髪の数だけ、優しくなれたら良いなと思います。オーナーでした。

初めてのリバーサルフィルム。

花16
ケンコー フジ ベルビア100

これは僕が初めて、リバーサルフィルムで撮った写真です。

28mmの単焦点。
GRで慣れてたつもりが、
被写体に寄れず、四苦八苦しながら撮ったのを覚えています。

露出計はカメラに内蔵されているので、
案外ミスショットもなく撮れました。

今、リバーサル熱いです!オーナーでした。

プロフィール

オーナー

Author:オーナー
滋賀県守山市で小さな喫茶店をしていましたが、今は辞め、写真家として創作活動をしています。

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
