

ハロウィンパーティー

皆さんお久しぶりです。
更新がなかなか出来ずに困ってます・・・。

時間とお金が欲しい。。。

そんな事はさておき、
先月にSTYLEでハロウィンパーティーをしました。
最近は、世の中も物騒になりました。
そこで、こんな方に拳銃をみてもらいました。
大仏1

よく分からなかった様で、無言でした・・・。

次に参上してもらったのは、世界広しと言えども、
中国にしかいない熊さんにも来てもらいました。
ボンちゃん1

ジャイアントパンダです。びっくりするくらいかわいいですね。

そんなパンダが来てると言う事を聞きつけ、
パンダ外交をしようと、
遅れて来た時の人。
おばま1

のっち。。。いや。。。
オバマ大統領です。

結局パンダ外交も何も、
パンダと話しても駄目だと気付き、
パンダ外交は出来なかった様です。

なんて、キャラの濃いパーティーになりました!
遠い方は西は愛知、東は岡山から来て頂きました!

ここでは紹介できないくらい、沢山の方が来てくれました。
ほんまに嬉しいし、
暗い世の中になりましたが、
STYLEはバカバカしくも、おかしくても、
皆さんが笑顔になって頂ける時間をこれからも提供していきたいです。

少々脱線して、近隣の方にはご迷惑をおかけしましたが、
心よりお詫び申し上げます。

次は忘年会!よろしく!

その気になればたいがい出来る!そう思います。オーナーでした。
プロフィール

オーナー

Author:オーナー
滋賀県守山市で小さな喫茶店をしていましたが、今は辞め、写真家として創作活動をしています。

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
