

α900で、なんちゃってカイ君を撮る。

ラッキー13
SONY α900

自慢のカメラで、
自慢の家族を撮りました。

皆さんご存じ、
Cafe STYLEの広報部長ラッキーです。
最近は鼻の上に出来物作って、
カイ君から遠ざかってしまってますが、
本当にかわいい子なんです。

もう年齢が年齢なので、
真横にいても、気付きません。
耳が遠いから、
気配を感じる事が出来ないみたいです。

2秒ぐらいして、
気付きます。

そして、
思いっきり、驚きよります。

かわいい。
賢いのも可愛いんでしょうが、
僕はあほな子程、かわいく感じます。

この目でじっと見つめられると、
何か食べ物を上げたくなる衝動にかられます。

まぁ、目も最近は白内障っぽいんですけどね。
この子が家に来てもう15年。
考えてみれば、自分の子よりも長い付き合い。
ペットという表現では、ピンときません。
家族です。

決して、裕福な生活はさせてやれなかったけど、
この家に来て良かったと思ってもらいたいなぁ。

昔よく鎖が外れて、勝手にどっか行ったりしてましたけど、
ちゃんと、家にはかえって来る子。

いまだに、お手と、おおかわりの区別が出来ない子。
伏せがちゃんと出来ない子。
トイレも覚えられない子。
引越しの時、
この子の小屋をどけたら、
小屋の下から、乾電池や、縄跳び、
スコップなど、色んなものを隠してた子。
魚の入ったドッグフードは食べない子。
おばぁに家の残り物をもらって、
あくる日全部吐いてた子。
散歩の時、他の犬とすれ違った時、相手の犬は吠えまくってるにも関わらず、
うちの子は凛と前を向いて堂々としてます。
でも、
すれ違ってから、後ろから襲いかかるせこい子。
自分より小さい子と遊ぶのが好きな子。
特に蝶々やアリ等と遊ぶのが大好きな子。

まぁ色々書きましたが、書き出したらきりがないので、この辺で。
まぁかわいい子なんです。
大好きなんです。

これだけ賢く無くても、
可愛いのは人間と違って、生きていくうえで必要以上の欲を出さない事。
そう思うと、本当にかしこくないのは人間の方かも知れない。

寝不足が続いてる。オーナーでした。

プロジェクトX

プロジェクトX
α900

今日はどうしてもブログで紹介したい事があったので、
紹介させてください。

今、Nana-Laさんと一緒にしてる、
ブライトプロジェクト。
そのプロジェクトの内容は、
砕いて言えば、
Nana-Laさんが、きれいにして、
STYLEが形にする。
たとえばアルバムとか、DVDとか。

また詳細は、現在特設ホームページを作ってますので、
もう少しお待ちを。

一人の人間を輝かせるそれが、一つのコンセプトなんだけども、
その思いに共感し、手伝ってくれるメンバーが増えたんです。

その顔合わせも込めた、ミーティングがあったんです。
ジェリービーンズ。
知ってる人は知ってるかな?
彼らプロのバンドです。
その歌声を生で聴きました。
うまい・・・。
当たり前やけど、うまい。
こんな人達の力を借りれるなら、
もっともっと良い作品が出来る!

みなさん一度彼らの歌聴いてください。

次に、別に歌手じゃないんやけども、
Yo-KOさん。

この人は僕のお気に入り。
その純粋な心は、本当に繊細。
だからこそかも知れないけど、
その感情豊かな心の感性は、
歌として、抜群に発揮されます。

初めて聞いた時、もう僕の想像していた通りの、
声、声量。素晴らしいです。

いやぁでもしかしこんだけの人の力をかしてもらえるMayoさんの力もご立派!
こんなメンバーで誰かの心に残るお仕事が出来るんだと思うと、
本当に幸せですね。

ちなみに、すでに3作品を作らせてもらってますが、
本当に素晴らしいプロジェクトだと思います。

フォトグラファーです。オーナーでした。

ブログ改造。

ウェディングドレス1
GR1v コダックT-MAX3200

ブログをカスタマイズしてみました。
まだまだ思った通り出来てないけど、
少しずつ変えて行こうと思います。

最近やりたい事、
やらなあかん事が多いんですよね。

まぁ、なにもないより良い事だと思うんですけどねぇ。

あ!そろそろ花粉の時期です。。。

毎年のことながら、
やっぱり嫌ですね。
去年はほんまにきつかったし。。

さぁ、今日も楽しい仲間が集まるし、
元気に騒ごう!

最近欧州の方の歴史に興味があります。オーナーでした。
プロフィール

オーナー

Author:オーナー
滋賀県守山市で小さな喫茶店をしていましたが、今は辞め、写真家として創作活動をしています。

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
