

モンスターハンター リアル集会所

花20
α900

ご無沙汰しております。
やはりブログと言うのは、
更新する癖をつけないと駄目ですね。

一度更新が止まると、
中々出来ません。

忙しいからとか、
ついつい色んな言い訳を作ってしまいます。

話は凄く変わりますが、
毎週金曜日、
守山のキヨシ商会さんが結成された、
ラジコンサークルと言うのがあって、
当店の駐車場で遊んでます。

ええ大人が小さい車をコントロールするのに四苦八苦・・・。
でも、難しい分面白いし、色んな人達とつながりが出来て良いものです。

ラジコンが終わると、一部の人間はレーサーから、
ハンターに変わります。

そう!
モンスターハンターに!

PSPで皆で狩に行きます。

このゲーム昔一度買ったんですけど、
一人でやるには面白く無さ過ぎて、
すぐ売っちゃったゲーム。

でも、人の勧めでもう一度購入し、
皆でやると、
めっちゃ面白い!

もう33歳です。
でも仲間と共に何か一つの目的を持って、
頑張ると言うのはほんとに良いもんです。

そんな大人げ無い大人達が集まる、
Cafe STYLE。
素敵です^^

これをみて、ハンター仲間を探してる方!
是非金曜日の夜集会所に来てください!
待ってます。

最近ずっと体調壊してます。オーナーでした。

命日

ガリバー1

この前の記事にも書きましたが、
下半身麻痺になっていた、
うちの広報課長のガリバー君が、
5月17日息を引き取りました。

7歳くらいやったんかな?
ウサギの割には長生きした方だそうです。

当たり前ですが、
めっちゃ泣きました。
ほんまに最初は受け入れられんかった。

今でも思い出すと泣けてしまいます。

天国では、元気に飛び跳ねて遊んでると思います。

ありがとう。ガリバー。

オーナーでした。
プロフィール

オーナー

Author:オーナー
滋賀県守山市で小さな喫茶店をしていましたが、今は辞め、写真家として創作活動をしています。

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
