

おかげさまで゜+。:.゜ 嬉ヽ(○´∀`○)ノ 嬉 ゜.:。+゜

スタッフ1

昨日は皆さんお疲れさまでした(´∀`)

いやぁ楽しかったっす(`▽´)

一時はどうなるかと思ったけど、
やはり我が自慢のフォトサークルの仲間達Ψ(`∀´)Ψ
みんなぞろぞろ顔出してくれてうれしかったです(`▽´)

写真はBonちゃんの元に集結してくれた、
仲間たち(`▽´)

ほんま一生懸命頑張ってくれてありがとう(`▽´)
これからもボンちゃん共々、よろしくお願いしますo(^◇^)o

BBQは結局フォトサークルの面子でしたね(`▽´)
買い出し行ってくれたりと、色々手伝わしたけど、堪忍ね(*´ー`)

やっぱ夏ええよねΨ(`∀´)Ψケケケ
次は浴衣パーティーか?

ともあれ、昨日は皆さんお疲れさまでしたo(^◇^)o

ありがとう(*´ー`)

気がつけば、酒井法子容疑者になってて、びっくりしました。オーナーでした。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『コーラショック』で話題の黒木メイサセクシー動画特集!地元流出動画もアリ!

『コーラショック』で話題の黒木メイサセクシー動画特集!地元流出動画もアリ! 若手実力派女優、黒木メイサ(19)に恋人がいるこ...

コメント

非公開コメント

プロフィール

オーナー

Author:オーナー
滋賀県守山市で小さな喫茶店をしていましたが、今は辞め、写真家として創作活動をしています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
