

嬉しいなぁって思いました。

まり1
D300

商売やってると、月末が嫌いになりますよね。
だって、支払いラッシュやし・・・。

そんな、ブルーな心を温かくしてくれる事がありました。

この前にも書いたんやけども、
Nana-Laさんのオーナーのmayoさんが、
昨日打ち合わせと、
ブライトプロジェクトのアルバムの納品の為に、
お店に来てくれたんですよね。

そんときに、これからの事等々お話してる時に、
このプロジェクトには、STYLEさんなしには考えられないって、
言うてくれはったん。

ほらもう、嬉しい限り、感無量です。
実際にお仕事で写真をとり、
アルバムを納品しました。
そんな中での一言。
めっさ嬉しい!!

って事で、このプロジェクトほんまに良いです。
人に喜んでもらえることって素晴らしいです。

今年は臆することなく、大きな決断も、大きな愛を持ってしていきたい。そんな覚悟を持って頑張ります。オーナーでした。

コメント

非公開コメント

共に・・・!

ホントに・・・!!
オーナーさんのあの感性はどこからでてくるのか??と毎回感動しています☆
そして・・・
今回の納品で!
またうれしい連絡も届きましたのでまたお伝えしま~す。
やっぱり、すごいよ。この企画!
これからももっともっと練って大切に温めていきましょう。

そして、共に楽しんでいきましょ~!!

Dear mayo


いやぁ、
ほんま人を(心)を撮ると言うのは、
こんなに難しいものなのか?
と、痛感しながらも、
喜びの声が聞けるだけで、
本当にこちらの方が何か、
力をもらってる様な気持ちになります。

これからも、
自分たちの未来に期待しながら、
しっかりと、進めて行こうね!
プロフィール

オーナー

Author:オーナー
滋賀県守山市で小さな喫茶店をしていましたが、今は辞め、写真家として創作活動をしています。

カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
