

お店でコンパがありました。

花火
NEX5

こんばんは。
昨日はSTYLEでコンパがありました。

もちろん僕はスタッフなので、参加はしてないんですが、
やはり、見知らぬ男と女の集い。
少し張り詰めた緊張感があってか、
なんかしどろもどろ・・・。

いてもたってもいられず、
みんなにちょっかいだしてしまいました。

もう僕も結婚してるし、
コンパなんて場所に何年も行ってないんですけど、
なんか、やらしい意味じゃなく、
こういう出会いの場って、素敵やなぁって思いました。

昨日は遠い京都からも来てくれてる方もいて、
総勢20名の大軍団!

この場所で、これを機会に、誰か一人でも、
幸せになってもらえたらと思います。

昨日は皆さん、寒い中ありがとうございました!

風邪ずるずる引きずって困ってます。オーナーでした。

コメント

非公開コメント

モーハン

今STYLEきていて、娘がケーキ食べるの待ち中にブログ覗いたら、モーハンのことが書いてあったので、激しく反応   毎週集まって狩ってるんですか いつも家で独りで狩ってて寂しかったので、ゼヒ参加したいです 

Re: モーハン

毎週金曜日、夜な夜ないい大人がモンハン頑張ってます!
共に廃人なりましょう(笑)
プロフィール

オーナー

Author:オーナー
滋賀県守山市で小さな喫茶店をしていましたが、今は辞め、写真家として創作活動をしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
