スポンサーサイト


営業案内と切実な願い

寒い!寒いですね!←この色見にくいね^^;今年はスノーボードを頑張ろうと思っています♪誰か誘ってください←何故このマーク??(^u^)

今日はお店の案内をさせてください。
営業時間 am10:00-am0:00
(たまにかどうか分かりませんが、ママさんが9時から開けてる事もあるようです)
定休日 水曜日
住所 滋賀県守山市水保町1351-1
 077-575-7434

こんな感じですかねぇ・・・。
皆さん聞いて下さいよ
僕のお店の周りには、老舗の喫茶店めっちゃお洒落なカフェ!更に追い討ちをかけるかのように、新しい喫茶店が出来ました・・・。それだけじゃないんです!更に工事中のカフェが2つ程・・・。おー神よ、なぜこの様な試練をお与えになるんでしょう・・・。店の隣大手のクルクル寿司、その隣は超大手のラーメン屋。その向こうにはまだ喫茶店・・・。一筋曲がればまたお洒落なカフェレストラン\(゜ロ\)(/ロ゜)/なぜなぜ?いや、冷静になれオーナー神の声が聞こえる!
神の声「なぜこの様な場所にお店を出したのかね?」
オーナー「・・・」
オーナー「・・」
オーナー「えーっと」
オーナー「ゴルフ場が近いし、スキー場も近いし、琵琶湖もちか!?」
神の声もういいっ!!

しょうもない茶番劇はこの辺にしといて・・・。(-_-)/~~~
うちのお店は、なんて言うか、人間味のある場所でありたいなぁと思ってます。
なぁーんか一人で暇やなぁor寂しいなぁ、等々そんな時、「毎度!」って感じで遊びに来てもらえるようなお店でありたいと思ってます。仕事の愚痴や、恋愛の悩みそんな事を、あーでもない!こーでもない!なんて話しながらオイシイコーヒーを飲んで欲しいんですよねW
実際メニューに載っていないメニューが沢山あります。ママさんに「なんかないの?」なんて聞いてもらえれば、なんか適当に作ってくれますWあくまで料理はちゃんと作りますよ^^

後、飲み食いだけじゃなくて、お店には所狭しと服や、おもちゃ等色々置いてます。コーヒー飲みがてら、一度見に来てやってくださいm(_ _)m

あっ!そうそう!店にはね、50インチのテレビが置いてあるんです。なんかみたい映画やdvdをリクエストすれば見せてもらえると思います♪(その時のお店の状況によるけど・・・。)

お店はお昼は僕のおかん(タカチャン)と、夜は看板娘の(ぼんちゃん)僕の可愛い妹がやってますヽ(^o^)丿ぼんちゃんはちょっと人見知りしちゃうけど、話すと笑顔がとっても可愛い子なんで、気軽に話しかけてやってください♪←兄バカです・・・W

皆さんがお店に来ることを願って(o|o)今日は寝ます☆

先月一ヶ月で9㌔のダイエットに成功したオーナーでした。
ミニ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スノーボード を一語で検索

スノーボードでの検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。

コメント

非公開コメント

プロフィール

オーナー

Author:オーナー
滋賀県守山市で小さな喫茶店をしていましたが、今は辞め、写真家として創作活動をしています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
